1月30日 システムトレード 今月のまとめ

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

 

【お知らせ】

ヤーマンさんの講義を見逃した方必見!!

12月5日にマネックス証券で行われた生放送のヤーマンさんのオンラインセミナーが期間限定で公開されることになりました!

忙して見逃してしまった方!マネックス証券さんに感謝しつつしっかりチェックしちゃいましょう^^

f47415f9-s.jpg

 

ヤーマンさんのブログもご覧ください!!

 


 

 

ははーん、さては、ネタ振りやったな~。それもまあまあ壮大な。

 

 

昨日までのそこら辺の嫁姑問題よりも泥沼化された苦痛の毎日は今日を引き立てるためだったんっすね。

 

 

ということで、本日

 

 

+267マソで

 

 

 

月間プラ転!
めっちゃギリギリw

 

 

大幅高と連続ストップ高があったおかげで1月はなんとか月間プラスで終了っ!
ちょいプラでもプラスとマイナスじゃぜんぜん違うんで、これは大きい!

 

 

 

 

 

試合終了あざーす

あざーした(嬉し泣き)

 

 

 

では、早速試合後のインタビューをしてみましょう

 

まずはキャプテン

 

 

 

 

 

 

 

何も言えねえ

そうですよね、最終回でのまさかの逆転ですもんね

 

 

では、続いてエースに伺いましょう

 

 

 

 

 

 

何も言えねえ

言葉にならないようです。

 

では、最後に監督

 

 

 

 

 

 

何も言えねえ2

 

 

・・・

 

 

 

誰か、なんか言ってw

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ寒い

お父さんには聞いてないし、服着たらいいだけやしw

 

 

 

 

 

 

 

さっきまであった利益が消えた

うん、たぶんずっと見つからないと思ふよ

 

 

 

 

なんやねんこのやりとり、もうお前とはやってられんわ

 

 

 

 

 

 

いいかげんにしろ

 

 

 

 

ありがとうございましたーww

(上方漫才おしまい)

 

 


 

 

今月は100万以上の損失を出したどでかい発注ミスがあったり、最悪なジャンピングキャッチが連発してかなり萎えてしまっていましたが、最終日でまとまった上昇があり助かりました。

 

 

今月は苦難の連続やったのにこんなありがたいオチがあったとは、メシウマブログを書き続けた甲斐がありましたw みなさんに笑ってもらって最後は自分も笑う!これって最高じゃないですか??

 

 

最後までメシウマがいいって?

 

 

勘弁して下さい

 

 

笑いを優先できるくらいの富豪に早くなりたひ(^_^;)

 

 

 

サッカーでよく聞く「内容より結果重視」みたいな1ヶ月になっちゃったようにまだ全体的にはシステムがフィットしているとは言い難いので、先行き見通しはネガティブですが、まずは今月無事生き残れたことに感謝して、来月は今月より穏やかなトレードになるよう願っています。

 

 

ということで、今月もお疲れ様でした!!

良い週末をお過ごしください(^^ゞ

 

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

1月は日次で8勝11敗で、ここ10営業日では3勝7敗(☓○☓☓○☓○☓☓○)、時価資産ベースではマイナスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 +2,672,392
今月の損益 +157,869

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング