1月28日 システムトレード いけーーー

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

 

【お知らせ】

ヤーマンさんの講義を見逃した方必見!!

12月5日にマネックス証券で行われた生放送のヤーマンさんのオンラインセミナーが期間限定で公開されることになりました!

忙して見逃してしまった方!マネックス証券さんに感謝しつつしっかりチェックしちゃいましょう^^

f47415f9-s.jpg

 

ヤーマンさんのブログもご覧ください!!

 


 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ガーラが昨日の最大持ち越し銘柄だったんですが、あの、あのそう、あのテスタさんと丸かぶり(*´艸`*)ウフフ

 

引けにかけてのガーラの上昇でに昨日救われて、ガーラさんありがとう♪と思ったのもクリソツ!

 

 

ってことで、ガーラを持ってる分だけ枕を高くして寝たわけですよ。

 

 

 

いつもの枕

枕新聞

 

 

 

 

昨夜の枕

高い枕2

 

こんな感じで^^

 

 

そしたら何ですか?ダウ290ドル安って???

ユーロドルは上げるしで、ひっくり返って泡吹きかけたけど、ダウの下げの割りに日経が思いっくそ踏ん張ったみたいなんでまあ大丈夫かと気を大きくしたまま寄り付きを迎えました。

 

 

 

9:06 ガーラ寄り付きましたー

 

 

 

 

1450円(前日比ー85円 -5.54%)

 

 

 

 

 

ん?

ん???

 

 

 

 

はい、寄り付きからのやられっぷりで今日もメシがウマい、メシがウマいと思ったアナタ・・・ざんねーん!ブッブー

 

 

 

NASAと共同開発した超最新鋭の我がスーパー・ウルトラ・ハイパー・ドメスティック・バイオレンス株式売買システムは今日はガーラに強烈な買いサインが出ていたのです。キリッ

 

なので、寄り付きで返済どころか買い増しなんです。

 

安く寄るのは熱烈歓迎!

 

安く寄ってからの昨日の終値を抜いた時はもう誰も手を付けられない!10代の頃のあの力強さと固さを思い出させるかのような急角度で自分を窮屈に閉じ込めているテントを突き破りそれより上を全て真空状態にしてくれよう!!

 

 

 

 

うおおおお
誰かしらんけど助っ人まできたぞ

 

 

 

 

 

 

ぐふぉ

お鼻一本で返り討ちーのでっきあがりー(´・ω・`)

 

今日のガーラは一度も昨日の終値を超えないどころかそんなもんぜーんぜんかすりーもせず、ほとんど始値より下で推移して、昨日急騰した2時過ぎからは逆に崩れまくりで試合終ー了ー

 

 

 

 

試合終了あざーす

あざーした(号泣)

 

 

受難の日々はまだまだ続きます。

 

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

1月は日次で7勝10敗で、ここ10営業日では3勝7敗(☓☓☓○☓☓○☓○☓)、時価資産ベースではマイナスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 ー727,383
今月の損益 -2,200,994

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング