12月29日 システムトレード 一時パニック

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

 

【お知らせ】

ヤーマンさんの講義を見逃した方必見!!

12月5日にマネックス証券で行われた生放送のヤーマンさんのオンラインセミナーが期間限定で公開されることになりました!

忙して見逃してしまった方!マネックス証券さんに感謝しつつしっかりチェックしちゃいましょう^^

f47415f9-s.jpg

 

詳しくはヤーマンさんのブログをご覧ください!!

 


 

 

年末年始の休みに入って普段場を見れない分今日はガッツリ張り付いて18000円乗せを見届けてやろうという方もいたと思いますが、そんなノホホン、マターリした雰囲気の中とんでもないプレゼントが放り込まれましたね。

 

エボラが原因なのか後場に入ってドスン、ドスンと一気に崩れてましたが、最後は結構パニック売りみたいな感じで一瞬世紀末を感じることができました。

20141229.png

 

 

エボラ疑いの30歳代の男性ですが、現地で遺体袋を素手で触ったって、アゼアスと日本エアーテックを全力で仕込んでるとしか思えないような狂気の沙汰。今度こそ陽性が出て日本がパニクるんじゃないかとみんな思ったはず!

 

 

何か事情があったのかもしれませんが、人並み以上のアグレッシブさを持ってるのは間違いない!

 

 

ってことで、一時は最悪な年末になるんじゃないかという雰囲気でしたが、熱も37度台に下がってるということで市場はかなり戻して終了。市場が上げようが下げようがこの方が無事陰性であることを願ってます。

 

 

システムトレードの方は、結局、反発してくれたおかげでプラ転して終えることが出来たけど、にしても、この調子だと18000円超えで年を超すだろうとお花畑しか見えてなかった某システムトレーダーのシスヤにとっては目が覚める出来事でした。

 

 

いつ何がどんな規模で起こるかわからないからとにかく守り重視でというのを思い知らされた一日でした。

 

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

12月は日次で14勝6敗。時価資産ベースではプラス。
ここ10営業日では7勝3敗(☓☓☓○○○○○○○)、時価資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 +232,528
今月の損益 +4,943,629

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング