12月9日 システムトレード 合掌

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

 

【重要】

僕よりもう少し男前で僕より断然できた男、ヤーマンさんのブログは必見です

 


 

毎日メシマズブログにするために頑張ると誓ったオフ会の帰り道。

 

自分ならできる!

今までもすべての困難を乗り越えてきた!

だからこれからも大丈夫!

自分を信じて前だけを見て進め!

 

助走はもう十分だ。むしろオーバーランしそうなくらいだ。

月曜日からはメシマズという大空へ羽ばたくんだ。

 

そして今週、

 

-49、-136、合わせまして~、-184の2連敗

 

 

img57371821.jpg

(T人T)合掌、チーン

 

 

明日からまたガンバリます!

ガンバリ事務局長

ーーーーーーーー

昨日ほどじゃないかもしれませんが、新興は今日もがっつり下げたみたいですね。

下落の程度に相応する反発さえあれば問題ないんで、下げに付き合いながら取れるときにしっかり取れたらいいな思います。

ーーーーーーーー

今日は幼稚園の授業参観だったんで夫婦で様子を見に行ってきましたー。

あれだけ教室にうじゃうじゃ子供がいるのに、自分の子供しか視界に入らないのが面白いですよねー。

他の子供も可愛いですけど、こういうときは障害物でしかないw

「ちょっ、写真撮れへんからおどきなさい、ゞ(`´ ) シッシッ」って何十回思ったことかw

 

ただうちの子は、昼寝なしじゃ睡眠時間が足りてないようで、あまり元気がなかったです。誰かにいじめられて凹んでるみたいな表情をしてたんでちょっと焦りました。転校先探しかけましたw

 

まだ昼寝がないと体力が持たないみたいですね。

帰ってきて昼寝をさせました。

 

今は何をするにしても全力投球なんで、毎日クタクタになるのもわかるし、いいことやと思います。

もう女の人を口説くこともなくなり、肉食系になっちゃった自分みたいなおっさんが今全力投球になるのは運転中にあおられた時と、xヴぃでおを見るときくらいなんで羨ましい限りです(^^ゞ

 

年取ったら、めんどくさいやらなんやら理由を付けて、やりたくないことには手を抜きまくりやし、たっぷり寝たくても勝手に目が覚めて、起きたらいいともやってるやーんみたいなことも経験できなくなってきますしねー。

 

なんかよくわからん話になってしまいましたが、子どもたちには、

「わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい」と思います(オチ無しw)

 

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

12月は日次で4勝3敗。時価資産ベースではプラス。
ここ10営業日では6勝4敗(○☓○○○☓○○☓☓)、時価資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 -1,358,198
今月の損益 +2,386,777

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング