12月8日 システムトレード オフ会行ってきたよ

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

 

【重要】

僕よりもう少し男前で僕より断然できた男、ヤーマンさんのブログは必見です

 


 

はいはい、今日もメシマズブログですよ~w 

 

って感じで週末記事を書いてたんですよ。

金曜のアメリカの雇用統計が良くて、日経も18000円を超えて帰ってきてたんで寄り付き返済分のリードを余裕で守りきれるやろっ!とおもてたわけです。

 

♪なのにーなーぜー♪、なんということでしょう! 寄り付き前に発表があったGDP数値が良くなかったのか、「金曜の夜何かありましたっけ?」ってな感じで、すっとぼけた顔して出勤してきた日経さんが雇用統計をなかったことにしてくれましたー。

GUでウハウハする準備をしてたのに。。。こんな仕打ちは、そこら辺のドSも引いてるレベルのはずw

 

 

ってことで週末夜鍋して作った原稿をぐちゃぐちゃにして、急遽メシウマ記事を作成しましたw

 

 

さらに、オフ会で上がる株を聞かれたんですが、自信を持って答えた銘柄も当然下がってます。GDPがこんなんじゃなかったらストップ高だったんですがw、なかなかの値幅でさげてますw タイムリミットは明日なんで最終判断は明日でお願いしますw

 

というわけで、先週の土曜はヤーマンさんのオフ会に参加するため、北風ピューピュー吹くくっそ寒い田んぼ道を20分歩いて最寄り駅まで行って、電車を乗り継ぎ環状線をグルっと回って都会さ行ってきましたー。

 

 

ただ、5時間という時間も終わってみたらあっという間で、積極性のなさもありお話したいなと思ってた方全員とお話はできなかったんですが、ブログを見てるよと声をかけてくれたり、システムトレーダーの方ともシストレ話ができたり、1年ぶりでも顔を覚えてくれてて気さくに話してくれたり、ツイッターでいつも気さくにお相手してくださる神様とお話できたりと、料理を食べてる時間がもったいないので殆ど食べず耳と口を動かし続けた充実の5時間でしたー♪ (お酒は飲みましたよ、もちろんw)

 

お話させていただいた初めましてのブロガーさん(他お話させていただいた方でブログをされている方がおられましたらご連絡下さい。漏れがありすみません)

 

○イケぽんさん

イケぽんの”人生は相場だ”~割安を買って割高を売れ!

 

○yutaroさん

システムトレーダーの冒険の書

 

 

また、もうブログの更新はされてないんですが、タイトルが「嫌がらせ」という投稿が最後の投稿で、もしかして更新してるかなーってブログに行く度に、その「嫌がらせ」という文字にまず目が行って、気分をどんよりさせる「嫌がらせ」をしているw関西のイケメンパパトレーダーHさんからメシマズブログの称号をもらったんで、これからもどんどんメシマズ度を上げていくため頑張って行きたいと思いまーす。だからこそ今日はカチタカッタノw

 

 

あと、そのハマ○さんからは最近ブログがちょっと面白くなってきてると感想を頂いたんですが、まあこれはある意味嫌がらせですよねー^^

 

 

ハ○オさん自体お笑い怪獣だと思ってるんですけど、笑いとオチのない会話が存在しないコッテコテのナニワ人から笑いの評価をいただくというのは、つんでもないプレッシャーとしか言いようがないっ! ってことで嫌がらせ確定です(^o^)

 

 

まあ、子供相手なら「うんこ、ちんこ」言うとけば間違いなく爆笑を取れて人気もんになれるんですけど、大人相手だと変人扱いされるだけw

 

 

自分なんて今まで面白いことを何も言ったことがなくて、面白いことを言ったことがないのが逆に面白いって言われ続けてる人生だったもんで笑いを取る方法なんて知らないわけですよ!

 

「だめよー、だめ、だめ」をいまだに家で言って、嫁からはお願いやから外では言わないでねって言われて、なんでアカンのやろ?って思ってるレベルですからw

 

海外に行ったら、ちょっと前の一発ギャグを日本語で言って気を引かせる現地人がよくいますが、間違いなく彼らより僕面白く無いですw。

 

 

ってことでお笑いの勉強のため、外見だけじゃなく内面も激烈男前のヤーマンさんのブログを訪問するんですけど、あまから手帳過ぎるんでお腹空いちゃうんですよね~(・∀・)

 

 

そんなわけで、面白いことなんて一切思いつかない、人間的にもおもんない奴がやってる、ぜーんぜんおもんないブログですが、これからもメシマズ街道を走り続けてハマオさんたちに苦笑いを提供できればと思いまーす('A`)y-~ それが僕の生きがいw

 

 

これで終わろうと思ったけど、今日の相場の感想を全然書いてなかったw

監視銘柄は少ないので間違ってるかもしれませんが、僕の感覚では新興が大きく下げてきた面白い展開になってきたな思ってます。

もう1段ガツッと下げるかどうかでさらに面白さも変わってきそうですが、下げ具合がどうであれ反発の仕方が悪けりゃどうしようもないんで期待せずサインに従おうと思いまーす。

 

きつい一日でしたがお疲れ様でしたー^^

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

12月は日次で4勝2敗。時価資産ベースではプラス。
ここ10営業日では7勝3敗(○○☓○○○☓○○☓)、時価資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 -483,715
今月の損益 +3,744,976

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング