12月5日 システムトレード 4000まであと20

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

 

【お知らせ】

本日!ヤーマンさんがマネックス証券のオンラインセミナーに講師として登場! 自宅でヤーマンさんから学べます

 

日時:本日金曜日、12月5日20:00~

f47415f9-s.jpg

 

詳しくはヤーマンさんのブログをご覧ください!!

 


 

買いで入ってたラオックスが含み益てんこ盛りから損切りという一番気持ちわるーいパターンになったのと、アサカ理研の見せ場が前場の前半だけで残念だった以外は、ミクシィ、ファーマフーズ、朝日ラバー、プロスペクト、日本精密、フィンテックの新興とエンプラス、マーベラスの東証一部とどれもガチピシャ(ガチガチのドンピシャ)だったおかげで、気持よく取引を終われました。

 

 

今週は4勝1敗で、週間でプラス420!文句なしです!

裁量・先物・FX込だと到達済みですが、システムトレードの年間利益も4000まであと20万を切りました。去年より1つ上の区切りを超えて年を越せたらなと思います。

 

ちょっと前からメタメタ寒くなってきましたね!

まだ予防接種を打ててませんがインフルエンザも流行り始めたようです。

みなさんもお体に気を付けて週末をお過ごしくださいませー^^

それでは今週もお疲れ様でしたー!!

 

あっ、そうそう今日の夜8時からマネックス証券のオンラインセミナーにヤーマンさんが登場します。
なんということでしょう!生放送で自宅でぬくぬくしながらヤーマンさんの話が聞けちゃいますっ!
僕は子供の歯磨きやら絵本読みやら寝かせつけと一番忙しい時間帯なんで見れる確率が極薄という西日本で一番可哀想なヤーマンファンですが、皆さんは可能でしたら是非、ぬっくぬっくしながら楽しんじゃって下さ-い!!
詳しくはヤーマンさんのブログをご覧ください。

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

12月は日次で4勝1敗。時価資産ベースではプラス。
ここ10営業日では8勝2敗(○○○☓○○○☓○○)、時価資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 +849,310
今月の損益 +4,228,690

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング