私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

11月21日 システムトレード 週間プラ転

2014.11.21.Fri.15:43

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

  

僕以上にナイスガイな今をときめくヤーマンさんのブログはこちら

 

【お知らせ】

むらやんさんのマネックス証券でのオンラインセミナーの動画が公開されています。8月20日以降1度以上マネックスで取引された方が閲覧可能なようですが、チャンスがある方は是非チェックしてみてください。 そんなむらやんさんのブログはこちら
 


 

久々の快勝で週間でもプラ転して終わることが出来ました。

 

とはいっても、今日の利益の多くは裁量で手仕舞いしたからという、勝てたのは嬉しいけどシストレ的には素直には喜べない状態です。

 

システムは下げ目線で売りから入ってたんですが、後場もし日銀砲が来たら100円くらい簡単にあげるし、日経もプラ転するくらいまではいくだろう。ということはここからの下げは下げたとしても値幅はしれている、一方プラ転したら150円以上上げることになる。という判断で前引けで売りはすべて手仕舞いました。

 

なので今日はイザナミ上の結果とは乖離したものになりました。

 

そんなこんなで最終日で何とか週間プラ転してくれて、鼻水垂らして頭がガンガンに痛いですが、良い連休を迎えることができそうです。

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さい!


 

今日からユニクロは30周年感謝祭ということでセールがはじまったんですが、大きいなチラシにつられて、早速家族で昼前に行ってきました。

 

車、人多すぎっ!

 

いつもの週末セールより安いということもあって、人、人、人!

 

レジ待ちも店内をぐるっと回って最後尾が店に入ってすぐというよくわからない状態で、ユニクロ的には大収穫祭だったんじゃないでしょうか?

 

服そのものになのか、値札になのかは知りませんが嫁がこれ一目惚れしたとか言いながら、日頃どれだけストレス溜ってんねんと思うほどかご2つ使って買い物してました。

 

そしてレジ待ちが30分w

子供もぐずるしカゴ2つもあるしで、こういう時ってたいてい、安くなった分以上のストレスが溜まりますよね。買い物嫌いの者からすればw

 

嫁はレジを済ませたら興奮状態も収まって、我に返ったのかこっちに気を使う余裕もできたようで優しい言葉をかけてくれました。

「いっぱい待たせたからお昼好きなところに行って!マクドでも、サイゼリアでも、くらでもどこでもいいから」

 

ん?間違いなくこれは選択肢がデフレ企業だけですよねw

 

とか思いながら全部好きなんで迷いましたが、一番近いマクドへ。

 

1時半過ぎだったということもありますがマクドは噂どおりのほっこり感で、超満員だったユニクロから過疎が過ぎているマクドとの落差が激しすぎました。

 

今日はぽかぽか陽気の晴天でしたが、公園で食べるよりもマクドのほうが緩やかな時間が流れてた感じですし、まったり感もあったんじゃないでしょうか。

 

デフレ企業の勝ち組のユニクロから負け組のマクドをデフレはしごをしましたが、明と暗を同時に見ることができ社会の厳しさを感じましたー。

 

マクドはたまに、食べたくなるなるマクドナルド!という感じで、食べたら美味しいんですけど。

子供を連れて行こうとは思わないんですよね~。

そういう人も多いと思うんでその辺を打開していってほしいなと思います。

 

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、クリックされる方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

11月は日次で9勝5敗。時価資産ベースではプラス。
ここ10営業日では6勝4敗(○○○☓☓☓☓○○○)、時価資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果(裁量・手数料・税金考慮せず)】

今日の損益 +862,588
今月の損益 +4,590,676

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング