11月4日 システムトレード 寄り天

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。よければお気軽にフォローして下さい。

  

人気ブログランキング上位、僕以上にナイスガイなヤーマンさんのブログはこちら

 

【勝手にお知らせ】

ヤーマンさんが11月15日(土)に大阪で開かれる
日本取引所グループの投資セミナーに出演されます。無料で参加できます。詳細はヤーマンさんのブログを御覧下さい

 

【お知らせ】

むらやんさんのマネックス証券でのオンラインセミナーの動画が公開されています。8月20日以降1度以上マネックスで取引された方が閲覧可能なようですが、チャンスがある方は是非チェックしてみてください。 そんなむらやんさんのブログはこちら
 


 

なんということでしょう、匠もびっくりのビューティフォーな壮絶寄り天!

 

投資の神様は、金曜~寄り付きで売り方を、一転ザラ場では買い方を本気で殺しにかかってきましたね。

日経は448円上がってるのに、これだけ下落感を感じるもの珍しい。

 

とかいいながら、寄り天になるの知ってました(・ω<)

というのは冗談で、システムトレードは寄りでの買いの返済と空売りのサインがゴリゴリ入ってましたw

 

ってことで過去最高利益と言いたかったんですが全くそうではなく、17000割れ手前で空売りを裁量で利確してしまってるんですよね(^_^;)

金曜はそれで130万ほど損失を回避したんですが、今日は逆。上手く出来てます。

 

まあ、仕方がない!

それでも結果は上出来です。ギャップアップと逆張りとジャンピングキャッチの3つがうまくハマりました。

 

完全裁量なんで収支には入れてませんが、金曜から持ち越した大和証券、GMOインターネット、アイフルは崩れず高値圏で踏ん張ってくれてこちらは文句なし。

 

ということでさっそく、黒田バズーカーのおかげでタイムマシーンに乗って1ヶ月先にワープできたようです。

 

あとは、近いうちにドカンとやられる時が来ると思うんで、その時にいつまでも上を見ず、欲張らず、感覚を元に戻せるか、そこに注意を払っていきたいと思います。

 

【今日のシステムトレード】 

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、それを嫌だと思う方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

11月は日次で1勝0敗。時価資産ベースではプラス。
ここ10営業日では7勝3敗(○○○○☓○○☓☓○)、時価資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の損益 +1,148,322
今月の損益 +1,148,322

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング