10月2日 システムトレード 勝てたけど

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

Twitterやってます。ほとんどつぶやいてませんがよければお気軽にフォローして下さい。リフォローご希望の方はフォロー後コメントいただければリフォローさせていただきます!

 

【勝手にお知らせ】

ヤーマンさんが11月15日(土)に大阪で開かれる
日本取引所グループの投資セミナーに出演されます。無料で参加できます。詳細はヤーマンさんのブログを御覧下さい

 

【勝手にお知らせその2】

むらやんさんのマネックス証券でのオンラインセミナーの動画が公開されています。8月20日以降1度以上マネックスで取引された方が閲覧可能なようですが、チャンスがある方は是非チェックしてみてください。 そんなむらやんさんのブログはこちら
 


 

日経が420円安と暴落。待ちに待った暴落ですが陰線引けだったため思ったよりも取れず。。。というか今日の利益の約4割はIRが出たアスカネットのおかげという逆張り屋としては不本意な結果になりました。

 

ただ、陰線だったわりに、朝日ラバーをはじめ寄り付きで買ったものが始値を割らずに終えてくれたものが多かったんで最高の展開には遠い形でしたが、システムの選択力はなかなか良かったんじゃないかと思います。

 

しかし昨日の負けを取り戻すまではいかず、この戦いの決着は明日以降に持ち越しになりました。ボラが大きくなったんでしんどい思いをされている方も多いと思いますが、これを機会に僕も守ることの重要性を再確認して、生き残ることを第一の目標にやっていきたいと思います。

 

【今日のシステムトレード】 

・仕掛け 16銘柄

・手仕舞い(一部手仕舞いを含む) 8銘柄

・最大持ち越し銘柄 こちらのサイトの当ブログ紹介文に記載 

・持ち越し額 こちらサイトの当ブログ紹介文に記載

 

※ご注意下さい! 最大持ち越し銘柄と持ち越し額を記載しているサイトのリンクをクリックしランキングサイトに移動すると当ブログに1票投じたことになります。1票増えることでランキングが上がり僕は喜びますが、それを嫌だと思う方はご了承の上クリックをご検討下さい。

 

10月は日次で1勝1敗。時価資産ベースではマイナス。
ここ10営業日では4勝6敗(○○○☓☓☓☓☓☓○)、時価資産ベースではマイナスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 +286,668
今月確定損益 -1,396,374
含み損益 -2,756,649
資産の時価総額の増減(前日比) +1,476,227

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング