9月24日 システムトレード やられてるよね~

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

【勝手にお知らせ】

ヤーマンさんが2都市でオフ会を開催されます。
9月27日(土)は金沢(定員に達したため募集終了)で、10月4日(土)大阪で開かれます。
申し込み等の詳細はヤーマンさんのブログを御覧ください。ヤーマンさんのブログはこちらです。

 

【勝手にお知らせその2】

むらやんさんのマネックス証券でのオンラインセミナーの動画が公開されています。8月20日以降1度以上マネックスで取引された方が閲覧可能なようですが、チャンスがある方は是非チェックしてみてください。 そんなむらやんさんのブログはこちら
むらやんさんマネックス動画

 


 

今日持ち越し額が一番多い銘柄」と「買いと売りの持ち越し額」をブログランキングのサイト紹介文に載せてます。

最大持ち越しの銘柄名を載せているランキングはこちらです。

買いと売りの持ち越し額を載せているランキングはこちらです。(こちらは更新の反映が遅い場合がありますその際はお手数ですが時間を空けて再度訪問していただくかこの記事の下部にある説明にそってリンクをたどって下さい)

 

連休中に日経が下げたのでしかたがないんですが、アスカネットが安く寄り付いた時点で今日は勝負ありでした。マザーズ指数も終始底でヨコヨコでしたんでマイシステムも見せ場がなくジリジリやられて終ー了ー。

 

ちなみに、このランキングのブログ紹介文に最大持ち越し銘柄を載せてますが、これをがっつり持ってます。

 

今日は負けましたが逆張り屋としては明日以降楽しみになってきました。新興がもう一段下げてくれるか、またどういう形で反発するかで月間マイテンもありえるし、爆益もありえそうです。

 

Inaさんが(目指せ専業投資家!Inaのシステムトレードブログ)北海道旅行で泊まったホテルシャトレーゼ ガトーキングダム サッポロがリーズナブルで子供連れには適してたと書かれていたので、旅行もホテルステイも好きな僕はすぐに公式サイトから口コミサイトまでチェックを入れました。その結果、

 

今すぐ行きたい!

 

と思いました。

 

宣伝しても仕方ないんですが、いいなと思った点を忘備録として残しときます。

 

まずはプールですが、深さ15cmのプールがあるんで小さいこどもでも楽しめるのが一番惹かれたポイントです。こどもプールありと書かれていても水深見たら90cmやら1mな場合も多く、小さい子供が楽しめるプールというのはありそうでなかなかないものなんでこれはめっちゃ嬉しいポイントです。

プール

 

バス

次にお風呂、ベビーバスが用意されています。これも置いてくれているホテルや旅館はほとんどないと思います。外に泊まって困ることは子供のお風呂、ベビーバスがあれば洗いやすくかなり助かります。

 

キッズルーム

子連れのホテルチョイスとしてはあって当たり前かもしれませんが、キッズルーム。もちろんこのホテルにもあります。

 

 

レンタル

あとはレンタル類も充実!

 

 

楽天トラベル

じゃらん

一休

口コミも、楽天、じゃらん、一休を見たら高評価。かなり背中を押されます。

 

 

そして、嫁に言わせると極めつけはコレだ! 1.2.3w

123.jpg
じゃ、じゃぁーん(嫁の声)
シャトレーゼ

シャトレーゼ。ガトーキングダム店

ケーキ屋のシャトレーゼがこのホテルを経営しているだけあって、店舗が中にあります。口コミを見たらバイキングにもケーキなんかがあるみたいで、嫁のこのホテルの印象が、「子連れに優しいホテルやな、( ´_ゝ`)フーン」ぐらいだったのが、バイキングでシャトレーゼのケーキやアイスがあったり、店舗が入っているのを知った途端、

私に優しいホテル♪\(^o^)/

って言わんばかりに目を輝かせてるしw

出不精の嫁も、今朝起きた時に北海道行くの来月やったっけ?なんて聞きにきて行く気マンマンです。こんなホテルがあるでって昨日言っただけやのにw

 

こうなってしまったら、シャトレーゼなら地元でも買えるじゃーんとかいう言葉は控えといたほうが良さそうな感じですねwいつまでたっても女心、いや嫁の心はわかりません

 

まあ僕も魅力たっぷりだと思ってるんで、子供が小さいうちにここは必ず行きたいなと思います。

 

 

 

9月は日次で8勝8敗。資産ベースではプラス。
ここ10営業日では6勝4敗(○☓○☓☓○○○○☓)、資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 +290,697
今月確定損益 +2,357,782
含み損益 -479,902
資産の増減(前日比) -559,718

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には最大ポジの銘柄名を、右のリンク先には買いと売りの持ち越し額を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

No title
ブログとホテルのご紹介ありがとうございます。(笑)

トレードで稼いだお金で旅行行って家族に還元。最高です。

遠方の旅行は楽しいですが、お子さんが小さいうちは飛行機が心配ですね。
うまく寝ててくれればいいんですが。

うちはもう6歳なんで今回は平気でしたが、小さい頃は近郊1泊2日のパターンが多かったです。
  • 2014-09-25│00:23 |
  • Ina URL│
  • [edit]
Re: No title
Inaさん

家族に還元。これ重要ですよね(笑)

確かに飛行機が我が家でも一番のネックです。
北海道はフェリーで行こうかと検討しましたが、
車乗せて和室を取ったらピーチの3倍ぐらいかかるという悲劇が。。。

着いてしまえばこっちのもんなんで、今回は飛行機にしようと思います。


> ブログとホテルのご紹介ありがとうございます。(笑)
>
> トレードで稼いだお金で旅行行って家族に還元。最高です。
>
> 遠方の旅行は楽しいですが、お子さんが小さいうちは飛行機が心配ですね。
> うまく寝ててくれればいいんですが。
>
> うちはもう6歳なんで今回は平気でしたが、小さい頃は近郊1泊2日のパターンが多かったです。
  • 2014-09-25│07:07 |
  • シスヤ(旧 株式投資マニア 株マニ) URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング