9月18日 システムトレード 悶絶ファッキンギャップダウン

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には大引け後の買いと売りの持ち越し額を、右のリンク先には最大ポジの銘柄名を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

 

【勝手に告知】

連動の鬼 西のカリスマデイトレーダーのヤーマンさんが2都市でオフ会を開催されます。

9月27日(土)は金沢(定員に達したため募集終了)で、10月4日(土)大阪で開かれます。

申し込み等の詳細はヤーマンさんのブログを御覧ください。ヤーマンさんのブログはこちらです。

 

 

ヤーマンさんのブログにも書かれてますが、オフ会は一人で参加されている方がほんと多いと思います。座席もくじ引きで決められますので、友達同士で行っても結局一人できたような状況に置かれますw

初心者からカリスマの方までいろんな方が来られると思います。株という共通の話題があります、何故かみんなめちゃくちゃ優しいので何も気負わず参加して、株仲間の輪を広げてみませんか?

 

参加したら100%モチベーションが上がります。

というかモチベーションが上がりすぎて困るくらいです^^

 


 

最も多く持ち越していた2銘柄がアンビリバボーなへっぽこスタートを決めてくれました~。

 

2銘柄の1つはファッキンアクロディアですが、これは昨日ストップ高でした。まあさすがに連続ストップ高はないとしても(希望は1ミリも捨ててませでしたがw)、PTS見ててもしっかり上げてたんで、「まあギヤップアップは間違いない!あとはどれだけ高く寄り付くか!そこだけや!引け返済サインを無視して持ち越した自分って素敵すぎる」ってな感じで家族も誰も褒めてはくれないんで、自分で自分を全力で褒めながら昨夜はニヤニヤしたまま眠りにつきました。

 

で、朝になり、さあさあ収穫祭を見てみよ♪と寄り付き前の板を見たら、なんということでしょう、気配がストップ安になっているじゃありませんか!どの匠や!いらんことしてるんわ!と怒りがこみ上げてきましたが、じわじわ気配を上げてからの寄り直前でプラテンしーの、結局寄りは結構高く寄ったねってなるんでしょと思ってたんですけど、ぜーーんぜん思ってたのと違う動きをしてくれました。

 

さすがに寄り付きはストップ安じゃありませんでしたが、アンビリーバボーな悶絶ギャップダウンスタートを決められて、それに続けともう1つのメインの図研エルミックもしぼーいところで寄り付いてくれました。

 

これで精神的にも体感的にも現実的にもかなーり最悪なスタートになってしまい、日経が16000円回復?だから何?こっちは何も回復してませんけど?そんなんどうでもいいから一人にしてという気分になってしまい、まったく日経をお祝いできる気分じゃありませんでしたw

 

ということで、午前中はそんな感じでしたが、今日持ち越し額が一番多い銘柄(銘柄名はこの記事の一番上か下に案内している通りブログランキングのサイト紹介文に記載しています。ブログランキングはこちら(更新の反映が遅い場合がありますその際はお手数ですが時間を空けて再度訪問して下さい。買いと売りの持ち越し額はこちらからサイト紹介文を御覧下さい)が急騰してくれたおかげでまさかのプラ転。約20日ぶりの連勝ですw助かりました。

 

スコットランドの国民投票の行方もかなり気になりますが、明日は理不尽なギャップダウンがないことを願ってます。

 

9月は日次で6勝7敗。資産ベースではプラス。
ここ10営業日では4勝6敗(☓☓☓○☓○☓☓○○)、資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 -941,759
今月確定損益 +911,204
含み損益 +512,991
資産の増減(前日比) +242,169

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m左のリンク先にあるサイト説明文には大引け後の買いと売りの持ち越し額を、右のリンク先には最大ポジの銘柄名を記載していまーす。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

No title
はじめましてシスヤさん
ゆうと申します
いつも楽しく拝見させて頂いてます

2銘柄でダメージを喰らいつつも
プラスで終わるとは流石ですね

私もシステムトレードのブログをやっているので良かったらリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
Re: No title
ゆうさん、はじめまして。

今日は最悪なスタートでしたが、アスカネットのおかげで助かりました^^
まあ明日アスカが下げて始まれば地獄を見ることになるんですけどね^^;

リンクのお誘いありがとうございます
こちらからも今からリンク貼らせてもらいますね。

これからもよろしくお願いします!!

> はじめましてシスヤさん
> ゆうと申します
> いつも楽しく拝見させて頂いてます
>
> 2銘柄でダメージを喰らいつつも
> プラスで終わるとは流石ですね
>
> 私もシステムトレードのブログをやっているので良かったらリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
  • 2014-09-18│17:25 |
  • シスヤ(旧 株式投資マニア 株マニ) URL│
  • [edit]
No title
アスカネット凄い上げですね~

こちらこそよろしくお願いします

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング