9月9日 システムトレード 連敗ストップ

 

今日の順位は?←いつもクリックありがとうございます。

 

【勝手に告知】

連動の鬼 西のカリスマデイトレーダーのヤーマンさんが2都市でオフ会を開催されます。

9月27日(土)は金沢で

10月4日(土)大阪で開かれます。

申し込み等の詳細はヤーマンさんのブログを御覧ください。ヤーマンさんのブログはこちらです。

 

ヤーマンさんのブログにも書かれてますが、オフ会は一人で参加されている方がほんと多いと思います。座席もくじ引きで決められますので、友達同士で行っても結局一人できたような状況に置かれますw

初心者からカリスマの方までいろんな方が来られると思います。株という共通の話題があります、何故かみんなめちゃくちゃ優しいので何も気負わず参加して、株仲間の輪を広げてみませんか?

 

参加したら100%モチベーションが上がります。

というかモチベーションが上がりすぎて困るくらいです^^

 


 

錦織残念でした。ここまで来たら優勝して欲しかったけど、本人が今回の準優勝を発奮材料にしてさらなる飛躍を遂げてくれることをミーハー野郎が願っています。

 

システムトレードは寄り付きで40万のリードを作ってスタート。ちょこちょこチェックしてただけなんで額は正確じゃないですが、その後マイテンして-30ちょっとまで行きました。

 

マイテンしてから病院に出かけましたが、病院にいる間にソディックやモルファたちが上げてくれて連敗は3でストップ。助かりました。

 

3連敗は8月上旬に4連敗して以来ということで1ヶ月ぶりです。

どれだけいい環境なのかがわかります^^

 


 

前回の日記を書いて以降ご心配をお掛けしメッセージやアドバイスを頂いたりもしましたんでご報告も兼ねて親の病気についてまた書かせてもらいます。

今日、術前検査の残りを受けてその結果を受けて手術の日程

を決めるということで病院に行ってきました。脳と肺のCTでは転移などはなく、前回の通り肺の影が年数をかけて少しずつ大きくなっていることから悪性の可能性は高くなく、悪性であっても低悪性?とのことでした。

ただ手術を行うにあたり心臓に一部問題があり、循環器科で機能検査を行う必要が出てきました。その結果が揃ってから改めて手術できるか、できるのなら日程を押さえると形になりました。また通院の回数が増えました(>_<)

 

肺の影については僕自身は楽観的でいますんで、治すべきところをしっかり治してもらって、胃を切るというわけでもないんで、帰ってきてからまた食を楽しんでもらいたいと思ってます。

 

今週末に僕ら兄弟と親とで近場に1泊して手術成功の前祝いでもしてこようと思います。小さい子供だらけで余計疲れそうですがw

 

 

9月は日次で3勝4敗。資産ベースではプラス。
ここ10営業日では5勝5敗(○☓○○☓○☓☓☓○)、資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 +478,595
今月確定損益 +1,739,992
含み損益 +27,142
資産の増減(前日比) +1,041,586

 

いつもランキングクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

左のリンク先にあるサイト説明文には大引け後の買いと売りの持ち越し額を、右のリンク先には最大ポジの銘柄名を記載していまーす。ブログ更新直後はまだ最新の情報になっていない場合もあります。その時は時間を空けてからから再度チェックして下さい。

左のリンク先
ranking1.png
右のリンク先(更新の反映が遅いので最新のものが見れない場合は下記を参考にして下さい)
ranking2

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング