5/18(木)


今日の取引はこちら
米国が大幅安で日本も連れ安になっちゃいましたね。
米国の金利上昇の可能性がまた高まってきたおかげで、
円高が止まったものの米の株価があれだけ下がれば
どうしようもないって感じかな?
というわけで、どの銘柄も大きくギャップダウンして始まったのに
昨日からターゲットにしていたレオパレスとアーバンコーポは
大して下がらず・・・・
本命のレオパレスくらいはストップ安付近で寄り付いて欲しかった。

今保有している銘柄はあまり下値不安が低いと思っているので、
レオパレス・菱和は半値戻しまで
アーバンは全値戻しまで
1つも売らずに持ち続ける予定です。
長期戦になると思うけど、
へたっぴなデイトレをするよりはまだ堅いかなと思います(-_-;)

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング