私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

9月3日 システムトレード やっと反発してくれた

2014.09.03.Wed.15:18

今日の順位は?←いつもクリックありがとうございます。

 

【勝手に告知】

ヤーマンさんのブログにも書かれてますが、オフ会は一人で参加されている方がほんと多いと思います。座席もくじ引きで決められますので、友達同士で行っても結局一人できたような状況に置かれますw

初心者からカリスマの方までいろんな方が来られると思います。株という共通の話題があります、何故かみんなめちゃくちゃ優しいので何も気負わず参加して、株仲間の輪を広げてみませんか?

 

参加したら100%モチベーションが上がります。

 

僕の場合、モチベーションが上がりすぎていつも困るんですけどねw

 

日経は昨日の日中、夜間と調子いいやないかーい。でも内閣発表後材料出尽くしかしぼんじゃいました。

で、絶好調だった東証二部指数は15連騰で終了。15連騰でもめっちゃすごいと思いますが、2012年2月に28連騰してるんですね。

 

マイシステムは今日は新興がチャンスと見ていたみたいですが、あまり約定しませんでした。普通に約定してたらかなり取れてたかと・・・たらればたらればと言いたくなりますが、我慢の日々が続いていたディジタルメディアプロフェッショナル(3652)は一部を昨日の引けと今日の寄りで損切りしたけど、ストップ高まで吹いて引けてくれました。

あとは、今日一番買ったミクシイ、サイバーダイン、そしてソディックの空売りの合わせて4銘柄でかなり勝つことができました。

今月3営業日で273万の資産増。東証二部には負けますが順調です。

 


 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

つ、ついに家の近くに、サイゼリヤでできるっぽいです。今までは一番近くても車で15分以上かかってたんで、これで大好きなマルゲリータやミラノ風ドリアが気軽に食べられます。

家族みんな大好きなんで、これで我が家のクオリティ・オブ・ライフが一気に向上しそうですw

 

 

9月は日次で2勝1敗。資産ベースではプラス。
ここ10営業日では8勝2敗(○○○○○☓○○☓○)、資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 -319,744
今月確定損益 +1,043,051
含み損益 +1,078,726
資産の増減(前日比) +1,620,840

 

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング