私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

8月29日 システムトレード 中途半端な戻し +739万

2014.08.29.Fri.15:18


今日の順位は?
←いつもクリックありがとうございます。

 

せっかくやったらもっと下げてから反発して欲しかったけど、寄り付きから中途半端な値動きになってしまい昨日の負けを取り戻しきれませんでした。。。

 

昨日の買ったデウエスタンも、昨日のPTSでストップ高だったんでハアハアしてたんですけど、これまた中途半端な反発&持久力なしで期待はずれでした(T_T)

 

夜間の日経の下げ具合とデウエスタンのストップ高のダブルサポートからの、300くらいの勝ちがあってもと思ったときもありましたが図々しすぎましたね(;´∀`)

 

これで週明けもやりにくくなった気がしますが、次のチャンスをじっくり待ちたいと思います。

 

今月の確定損益は871万、資産は739万の増加でした(税引前)

展開次第ですが、今年残り3ヶ月で1度は8桁越えを決めれたら幸せですがどうなるでしょうか??

 

週末は大阪で1泊しておかあさんといっしょのコンサートに行ってきます。去年間近でだいすけお兄さんを見ておっさんの自分が子供より感動してしまったんで、今年も自分が子どもたちよりも楽しもうと思ってます。(笑)

 

大阪城ホールといえば、去年のディズニー・オン・アイスは日にちを勘違いしてしまってて、「このチケット昨日の分なんですが・・・」と入り口の女の子に申し訳無さそうな顔をさせてしまいました。
暑さからくる汗と恥ずかしさからくる汗でTシャツをびしょ濡れにしながら当日券を買いに走ったのを思い出します。当日券があったから良かったものの、「お父さん、今日はもう観れないの?」と言わんばかりの悲しそうで心配そうな顔をした娘( ;∀;)と呆れてた嫁(# ゚Д゚)の二人の顔は忘れられません。

おかあさんといっしょ

 

それでは、今月&今週もお疲れ様でした

 

8月は日次で13勝8敗。資産ベースではプラス。
ここ10営業日では7勝3敗(☓○☓○○○○○☓○)、資産ベースではプラスです。

 

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 +3,447
今月確定損益 +8,711,022
含み損益 -614,160
資産の増減(前日比) +865,966

 

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング