8月18日 システムトレード結果 含み益が行方不明になって困っています


今日の順位は?←いつもクリックありがとうございます。

 

子どもとドラえもんの映画を見ている間に寄り付き前まではあった含み益が迷子になってどっかにいって困っています。さらに、含み損が代わりに側に来て離れてくれません。困っています。

 

ドラえもんの映画は何十年ぶりですが、大人の自分もかなり感動出来ました。トレーダーには不向きの性格かもしれませんが、感受性が高く喜怒哀楽も激しい自分は不覚にも涙する場面があったくらいです。

 

Twitterでもつぶやきましたが、映画の一場面で、ドラえもんがのび太に、めんどくさがり屋だとかドジだとかのび太の欠点を言い続ける場面があったんやけど「勉強ができない」「運動音痴」以外のほとんどが自分のことを言われているようにしか聞こえませんでした。

 

あとで、嫁からもドラえもんがあなたの悪口をずっと言ってたやんと言われて、結構自分のこと客観的に見れてることに感動しました

と同時に、もし勉強とスポーツが苦手で、「特技は何ですか?」と聞かれたら間髪入れず「あやとりです」と答えつつ、顔色変えずあやとりでほうきでも作れたら間違いなく、

 

 

 

関西のリアルのび太くん
全国から猛者が集い闘うアウトサイダーでは絶対使われないキャッチコピー

20140818.png

になっていたかと思うと、まあまあ嫌な汗をかきましたw

嫁とか嫁とか嫁とかに何を言われても、のび太くんより良い人生を送れてると信じたいところですし、これからも信じ続けますが、人の人生っていろいろな紙一重の違いで変わったりもするんですね。

 

しかし、なんで映画館の音量であんなに大きいんでしょうか?

十分聞こえてるし、子供映画であそこまでの音量いらんと思うんですが。。。

子育てにつかれている親が涼しくて暗い中で珍しく2時間弱ゆっくりできる貴重な休息タイムなんで、子供映画くらいもう少し音小さめでお願いしますw

 

将来、スピーカーから出てる音やのに各席または各自で自分の耳に入ってくる音量を変えられる装置なんかができたらすごく素敵

 

 

8月は日次で6勝6敗。資産ベースではプラス。
ここ10営業日では5勝5敗(☓☓☓☓○○○○○☓)、資産ベースではプラスです。


イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 +11,539
今月確定損益 +5,098,732
含み損益 -212,574
資産の増減(前日比) -584,988


いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング