7月30日 イザナミシストレの結果 やられた感MAX


今日の順位は?
←いつもクリックありがとうございます。

 

場中含み益が100を超えてきて久々にミリオンか!とウキウキしてたんですが、その後さらに200を超えてきたんで、どの国に行ってどこのホテル泊まろうかなんてニヤニヤしながら妄想して過ごしたあとしばらくしてチェックしたら含みが20まで激減。

久々にスマホを2度見しましたよ

あれもこれもどれも漏れがなく急落したみたいで、楽しかった妄想の時間も小一時間で終了~

いい状態見てもてたから、MAXレベルのやられた感と10分の1になった含み益だけが残りましたとさ。

 

そのあと少し戻してくれましたが、かなり後味の悪い展開でした。ただ、月間確定損益500超えに届く状態になったんで、明日負けなければ今日のことは水に流してあげようと思います。


7月は日次で17勝4敗。資産ベースでプラス。
ここ10営業日では7勝3敗(☓○☓○○☓○○○○)、資産ベースはプラスです。

イザナミ&日経先物システムトレード結果】

今日の確定損益 +541,619
今月確定損益 +4,634,613
含み損益 +620,946
資産の増減(前日比) +517,982


いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

私のメイン証券会社はSMBC日興証券シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング