7月17日 イザナミ&先物システムトレードの結果

今日はDDSでリベンジ。

今日の順位は?
←いつもクリックありがとうございます。

DDSに買いサインが出てたんで寄りのストップ安買った分はプラス。
他もほぼ全て順調に育ってくれてるんですが、長野日本無線だけは本当に相性が悪すぎる。
逆張りで入っても順張りで入ってもどっちでも全く勝てない。しかも損失率も大きめ。全体的に今月好調の中、今日もやられてこの銘柄だけで今月75万やられてます。DDSの含み損なんてかわいいもんです。

銘柄によって相性の良し悪しは結構あるんで、明日以降もこの銘柄に仕掛けサインが出たら損を覚悟しながら発注したいと思います。


7月は日次で11勝2敗。資産ベースでプラス。
ここ10営業日では9勝1敗(○○○○○○○○☓○)、資産ベースはプラスです。

今日はもうちょっとプラスが多い気がするんで計算ミスが有るかもしれません。
急いでるんで再計算せずにいきます。


イザナミ&日経先物システムトレード結果】
今日の確定損益 +397,486
今月確定損益 +3,608,569
含み損益 -152,604
資産の増減(前日比) +269,469

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ
私のメイン証券会社はSMBC日興証券シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング