私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

7月11日 イザナミ&先物システムトレードの結果

2014.07.11.Fri.15:49
夜間の下げは強烈でしたね。どれだけ下げるんやろかと思いながら寝ましたが、朝起きたら少し戻してました。
逆張り屋としては久々にワクワクドキドキしたんですけどね。

今日の順位は?
←いつもクリックありがとうございます。

寄り返済額と寄り仕掛け額が似たようなもんやったんで、今日は負けたなと思ってましたが、逆張り銘柄が全て反発してくれたお陰で思ったよりもプラスで終われました。

久々に日次で今週負けなし。雰囲気的に際どさを感じてましたが上手く乗り切ってくれました。

7月は日次で8勝1敗。資産ベースでプラス。
ここ10営業日では9勝1敗(○○☓○○○○○○○)、資産ベースはプラスです。
============
月曜に上の子が熱を出して水曜日から元気に園に行きだしたと思ったら、今度は下の子が今朝39度の熱が出てきました。病院から帰ってきて「俺もちょっと頭いたいわ」と言ったら、「私もちょっと」って嫁が。。。
これは、2,3週間前に上の子→下の子→夫婦で風邪ひいたのと同じパターンのやつなのか。
この流れる連携にブラジルのディフェンダーのようにおもちゃにされるしかないんですね。わかります。


一気に熱が出て1日か2日で熱がもとに下がる夏風邪が流行っているようです。皆さんお気をつけ下さい。
では今週もお疲れ様でした。


イザナミ&日経先物システムトレード結果】
今日の確定損益 -446,919
今月確定損益 +2,059,171
含み損益 +690,847
資産の増減(前日比) +379,956

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ
私のメイン証券会社はSMBC日興証券シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング