私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

7月7日 イザナミ&先物システムトレードの結果

2014.07.07.Mon.15:43
寄り返済銘柄GU、ザラ場は勢いのある銘柄に乗れたおかげでプラスでした。

思ったより安く寄って残念でしたが三菱化工機、加地テックを寄りで返済。その後日本通信、ワイヤレスゲートが上がってくれて無事プラスで終了。やられたのはブロッコリー。


7月は日次で4勝1敗。資産ベースでプラス。
ここ10営業日では6勝4敗(○☓☓☓○○☓○○○)、資産ベースはプラスです。
--------------
娘→息子→親の順でひいていた風邪もようやく全員完治かというところまできてたのに、昨夜からまた娘が発熱。
ということで2,3日後に僕らの体調がまた悪くなるんですよね。わかってます^^
風邪2周目スタートです。


イザナミ&日経先物システムトレード結果】
今日の確定損益 +433,687
今月確定損益 +1,167,308
含み損益 +375,443
資産の増減(前日比) +461,528

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ
私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング