2014/6/2~6 イザナミ&先物システムトレードの結果

しばらく続いてた連勝も水曜日でストップしましたが、相場環境が良かったおかげで水曜以外は勝てました。

今日の順位は?←いつもクリックありがとうございます。

ミクシィや聞いたことのない名前やなと思ったら直近IPOだったフィックスターズに上手く乗れて、今週もポテンシャルを超える結果を残すことが出来ました。これもシステムトレードソフトイザナミさんのお陰です。ホンマありがとうございます。

-------------
今週は娘の誕生日や幼稚園の授業参観なんかがあったんで娘の成長と時間の経つ早さを実感した1週間でした。

4月の入園当初は家では大声で先生への挨拶の練習をできてたのに、いざ先生の前に行くと垂直不動というより硬直不動な日々が続いてましたが、2ヶ月たった今は挨拶もしっかり出来るようになり、歌もいっぱい覚え、園でものびのび遊べているようでいろんな面で成長を感じてます。


成長を感じられるのは嬉しいけど、人参を「にんにん」と言うのがめっちゃ可愛くて、それを聞きたいがために人参を指さしてこれなんて言うの?と何回も聞いてたあの頃にはもう戻れないという寂しさなんかも正直かなりあったりします。


ついこの前まで歩き方も頼りなく、単語単語でした話せなかったような気がするんですけどね~。今ではもう立派な嫁2号です。


ずっと一緒にいてたら可愛いばっかりじゃなくてイライラしてしまうこともめっちゃあるけど、パパ嫌いって言ってくる歳になるまではできるだけたくさんの時間、たくさんの遊び、たくさんの経験を共有していきたいなと思います。


将来自分の人生を振り返ったときできるだけ後悔のないよう、子育てをはじめ今しかできないこと、今しか楽しめないことを最優先に目一杯楽しみたいと思います。



明日は朝からサッカー日本代表の最終強化試合があって楽しみですね。

子供の幼稚園の用意でバタバタしてリアルタイムでは集中して見れなさそうなんで、9時半ごろから追っかけ再生でじっくり見ようかと思ってます。

追っかけ再生する前にテレビやヤフーやツイッターなんかで間違って試合経過や結果を仕入れてしまったら、テンションがそりゃもう極限まで下がって、今しか楽しめないことを1ミリも楽しめなくなってしまって、後悔しまりで体調を崩してこんなコンディショじゃW杯本番を迎えられないってことになっちゃうんで、それだけはなんとしても避けて今を目一杯楽しむためにも、リモコンのボタンを押すのから始まって1つ1つの行動に細心の注意を払わなければいけません。must do itです。
先発予定のダルビッシュの結果も気になるからいつもならテレビかネットでチェックするけど、明日だけは完全無視でいきます。


イザナミ&日経先物システムトレード結果】
今週の確定損益 +1,723,827
今月確定損益 +1,723,827
含み損益 +284,446
資産の増減(先週末比) +1,874,380

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ
私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

No title
こんばんわ、はじめして。
手が空いている時だけ、シストレ勉強しています。
エクセルとにらめっこしています。
シストレやってる方は、イザナミが良いって言ってますけど、サーキュラーキーさんは、運用当時から2011年からイザナミ使用しているのですか?



  • 2014-06-08│04:03 |
  • こうちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
こうちゃんさん、はじめまして。
イザナミは、2011年に半年間のモニターに当選し利用したのを機に本格的に使い始めました。
http://daytradenet.blog29.fc2.com/blog-entry-357.html (イザナミのモニターに当選しました!)

2007年頃からそれまでは無料で使えるOmegaChartを使ってました。
OmegaChartも凄いソフトだと思うんですが、イザナミはより実践に使えるソフトだと思います。

2009年からは先物のシストレもやってますが、先物は今もエクセルでやってます。
僕のエクセル力が弱々なだけかもしれませんが、イザナミを使えば一気に楽になると思います。
値段は高いですがそれをはるかに超える価値が僕にはありましたよ。
  • 2014-06-09│08:01 |
  • 株式投資マニア URL│
  • [edit]
No title
おはようございます。
そう、イザナミ、値段が高いんですよね。
一般サラリーマンから約16万円の出費は、キツイです。
それに運用して、儲かればいいのですが、
損したらやっぱり購入するんじゃなかったと、思いますし、でもそんなこと考えてたら、何の進歩もないし。

また、イザナミのモニターやってくれればいいのですが、
1週間のトライアルもやりましたが、1週間では、短すぎです。ww
  • 2014-06-10│07:05 |
  • こうちゃん URL│
  • [edit]
Re: No title
僕もモニター前に1週間のトライアルで使用しましたが、
HPにはメールを送れば試用期間を延長してくれると書いてありますけど、
休みの日しかトコトン取り組めないサラリーマンには1週間は短じかすぎますよね。


代金も16万と高額ですが、僕の感想としては
シストレするなら「買うしか無い」の一択ですね。


イザナミ使用者としてはイザナミを使わずシストレしても、
時間と手間と将来の損益をムダにすることになるとさえ思っています。


買ったから勝てるようになるわけじゃないですけど、
シストレするなら買う、買わないならシストレしない方がいいって言えるくらい
最高のハードだと思います。


> おはようございます。
> そう、イザナミ、値段が高いんですよね。
> 一般サラリーマンから約16万円の出費は、キツイです。
> それに運用して、儲かればいいのですが、
> 損したらやっぱり購入するんじゃなかったと、思いますし、でもそんなこと考えてたら、何の進歩もないし。
>
> また、イザナミのモニターやってくれればいいのですが、
> 1週間のトライアルもやりましたが、1週間では、短すぎです。ww
  • 2014-06-11│09:46 |
  • シスヤ(株式投資マニア) URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング