マネックス証券のNISAでの米国株、中国株の取り扱いは5月下旬予定

monexnisa201405.jpg
今日マネックス証券のHPをチェックしたら5月下旬から米国株と中国株をNISAで取り扱うようです。

今日の順位は?←いつもクリックありがとうございます。

先日マネックス証券でNISAを開設をしましたが、自分の確認不足で米国株は今年春からの対応だと口座開設後に知ました。


NISAで米国株のトリップアドバイザーを買いたくて口座開設されるのを今か今かと待っていた身としては結構ダメージが大きかったんですが、いつから対応されるのかがはっきり分かりよかったです。
(参照記事「マネックス証券でのNISAの口座開設が完了 さあトリップアドバイザーを買うぞと思ったら米国株がまだ未対応でした」 )


とはいえ、NISAでトリップアドバイザーを買うのはあと1ヶ月ちょっと先になったのは残念です。5月下旬までに今よりさらに下げればマネックス証券の総合口座で買い増ししようかなと思います。


いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ
私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング