3月の結果 負け

3月は確定月間損益がマイナスになったし、資産の増減で言っても-75万と残念な結果に終わりました。

今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

全体的な出来高の減少によって売買サインも激減してポジションが軽い日が続いていたのに結構負けてます。
あと、裁量で入ったドリコムにもトコトンいじめられ散々な1ヶ月でした。


4月からは今までよりもリスクを取りづらい環境になったんで、先週末に再度システムのポートフォリオを縮小しドローダウンがかなり低いものに変更しました。

確定済損益
(シストレ分)
今週 今月
-1,028,414 -1,278,206

シストレ含み損益(未返済分)】 +109,840

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング