1月の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげといっても過言ではありません。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

無限蟻地獄に落ちちゃいました。。持ち株が全くリバりません!今週は全くいいところがなく400超のドローダウンで、先月末日比で資産減になって1月終了~。

しばらく好調をキープできてましたが、一転メシウマブログになりましたね。


この状態で実行するんは嫌やけど月初めから予定していた永久出金を実行しました。
まずは1000万を出金を完了させましたが、来月からは専業生活を想定し月60万+月の確定利益が100万を超えた場合超えた分の1割を永久出金させていこうと思います。


今回の出金により、システムポートフォリオも縮小させました。これで期待利益額も減ることになるし毎月出金することになるんで投資資金も増えるどころか下手すりゃ減っていくかもしれませんが、自由と安心を手に入れたいがためにやってるシストレなんで、経済的には合理的な判断ではないし吹けば飛ぶような資産額ですが器の小さい自分としては少しずつ人生逃げ切り策をとっていきたいと思います。


ブログには書いたことがなかったけど、約1年前にできた500万豪ドル(4億5千万円)で取れるオーストラリアの永住権を手に入れるというのが当面の大きな目標でした。けれどもこちらも軌道修正することになりそうです。
永住ビザの条件は国の実情によって本当にコロコロ変わるから、もしも今の安全策を取って5億に到達できたとしてもそのときにはこの投資家ビザはなくなってると思います。
ってことで、もともとあと数年で5億まで増やせる可能性は高くなかったけど、オーストラリアはこれからも観光ビザでショートステイでお邪魔することにしときます。


今までよりも慎重に歩んで、今以上の心の安定を手に入れたいと思います。

確定済損益
(シストレ分)
今週 今月
-2,011,662 +1,420,153

シストレ含み損益(未返済分)】 -2,269,783

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

おひさしぶりです
ごぶさたしてます。以前、テラさんの忘年会でご一緒したトモサワです^^海外移住の話をされていたので思わずコメしました。実は、僕も豪もしくは加への移住に向けてがんばっています。なにかと共通点があって不思議ですね。では、また飲む機会があればぜひ、よろしくでーす。
  • 2014-02-06│21:42 |
  • トモサワFX URL│
  • [edit]
Re: おひさしぶりです
トモサワさん、めっちゃお久しぶりです!
ってどなたでしたっけ??
というのは冗談であれ以来ご無沙汰してますね。その後オフ会には参加してないんですか??


トモサワさんも移住を目指してるんですね~。しかも豪か加なんて話がメタメタ合いそうです^^
しかも僕とは違ってガンガン結果を残して目標に近づいてるしまじで凄いです。
(僕はまだ嫁を説得しきれてないレベルなんで^^;)


ビザも年々厳しくなってるし早いうちにゴールに到達したいですね。
今度オフ会に行くときがあれば声を掛けますんで都合が合えばぜひご一緒しましょう!!


> ごぶさたしてます。以前、テラさんの忘年会でご一緒したトモサワです^^海外移住の話をされていたので思わずコメしました。実は、僕も豪もしくは加への移住に向けてがんばっています。なにかと共通点があって不思議ですね。では、また飲む機会があればぜひ、よろしくでーす。
  • 2014-02-09│22:53 |
  • 株式投資マニア URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング