12月9~13日の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげといっても過言ではありません。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

先週とは一転、ずるずるやられっぱなしの一週間でした。
まあ助かるとは思っていますが、ミクシィも金曜の寄りで買ってます。裁量でPTSでもいっときました。


先週末はヤーマンオフでした。私は参加できずでしたが、今回も大いに盛り上がって、みんないい刺激をもらいまくってるんだろうなとうらやましく思ってます。
1月10日京都の祇園花月で開かれるむらやんの晴れ舞台にも行きたいけど行けないし、ほんま孤独なトレーダーやってるな~と思います。
ということで、今は平日も週末も忙しく睡眠不足が続いている毎日ですが、子供がある程度大きくなった頃には時間的な自由を手に入れられるようにシストレを今まで以上に頑張っていかなあかんなと気合を入れ直した週末でした。

確定済損益
(シストレ分)
今日 今月
-1,315,610 +239,213
シストレ含み損益(未返済分)】 -805,274


いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング