10月28日~11月1日の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげといっても過言ではありません。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

眠い、眠い、眠いw
基本寝不足気味やけど、何で分からへんけどある程度寝ても眠いし、しんどいし、気合が入らんというか気合入れたくても無気力状態になってしまうわで、こりゃ新型うつかもね~って思えてくるww


ってことで、まずは、10月29日から31日までの結果です。新興銘柄でつかまりまくりで3日連続ガッツリ削られて10月終了~。
しかも100万以上の含み損を持っての11月入りってことで、11月の確定損益はマイナスで終わる可能性が濃厚です。


10月29~31日の結果

確定済損益
(シストレ分)
今日 今月
-887,723 +3,803,804

【シストレ含み損益(未返済分)】 -1,149,122

そして問題の11月1日ですが、システムに逆らい後場寄り後から手持ちを処分しまくってほとんどノーポジにしてしまいました。
最近ずっと倦怠感やら無気力状態が続き発注作業も結構負担に感じてたなか、場中の下げに何か嫌な予感がしたのをきっかけに、すべてをリセットしたい衝動にかられ成行でほぼすべてを返済してしまいました。
嫌な予感は当然の如く空振りで、やっすいところで手放しまくることになったわけですが、結構すっきりした気分です。


(火曜以降の株価の動きによりますが)今のところ期間損失はそれほどなく、システムの数を少し減らしてリスタートしたいと思います。
運用を続けられるか分かりませんがそれでも発注作業が負担ならシステムを減らそうと思います。
てか自動発注の仕組みを作るための勉強をしないとあかんな~と痛感させられました。


夜売買サインをチェックしてから次の日の寄付きまでに発注し、前場引け後から大引けまでに大引けでの注文をするというスタイルなんで場中に株価をチェックしたり値動きを気にしたりする必要がないため、短期トレーダーにしては時間の自由を手にする土台は出来上がっている方だと思います。
その恵まれた土台を手にできていることにありがたく感謝しながら精神的、時間的自由を手に入れるため絶えなければいけない困難もしっかり乗り越えていかないとなと思っとります。


今後もブログの更新よりも、体力と気力の維持を優先したいと思いますので、更新がないときは時間がないかガッツリ負けているかのどちらかだと思ってください。

11月1日の結果

確定済損益
(シストレ分)
今日 今月
-1,733,399 -1,733,399
【シストレ含み損益(未返済分)】 -246,408


いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-11-04│21:21 |
  • [edit]
Re: はじめまして
> システムトレードですか。すごいですね。一時、凝りましたが、素人でなかなかいいシステムが作れませんでした。
> というわけで、日経225ETFのスイングトレードを始めました。
> よろしければ、相互リンクお願いします。



スイングらぐさん、はじめまして。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
対応が遅れて申し訳ありませんでしたが、先ほどリンクを貼らせてもらいました。
スイングらぐさんのブログを拝見しましたが、こちらへのリンクが確認できませんでしたので設置をお願いします。

では今後ともよろしくお願いいたします。
  • 2013-11-11│07:20 |
  • 株式投資マニア URL│
  • [edit]
Re: Re: はじめまして
スイングらぐさん


相互リンクのお誘いをいただいた後、こちらからリンクを貼って3週間近くなりますが、
スイングらぐさんのサイトにこちらへのリンクをまだ貼っていただけていないようですので、
一旦リンクを削除させて頂きます。

相互リンクをご希望の場合は当ブログへのリンクを設置後、お手数ですが再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
  • 2013-12-01│09:14 |
  • 株式投資マニア URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング