7月16~19日の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら
★今なら「口座開設+30万円入金」で、もれなく全員に3000円プレゼント

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげといっても過言ではありません。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

今週は××○×でした。木曜で週間プラ転したのですが金曜の急落でしっかりやられ2週連続のマイナスでした。
まだかろうじて月間では資産増を守れてますがこの調子だとマイ転も時間の問題かもしれません。
投票日通過で流れが変わってくれればいいんですが。。。


ということで今から投票に行ってきます。
政治家は投票に行かない世代をなめているというか軽視してると思います。若者の投票率が低いのは大問題です。
東北大学の研究によると「若年世代(20歳から49歳まで)の投票率が低下するに従って、国債発行額が増加し、社会保障支出も若年世代よりも高齢世代(50歳以上)に多く配分されていたことが分かった。」そうです。
若者世代の投票率が1%下がると若者は1日当たり年間13万5000円損してると試算


「日本は先進諸国の中では日本は若年世代に対する家族給付よりも高齢者向け給付の比率が高く、少子化の一因になっているとも言える。」とのこと。投票してくれる世代の意向に政治家が耳を傾けるのは当然だと思うんで、投票に行かないことで失う利益があることをしっかり理解して若い世代の存在というか力を知らしめるためぜひ投票に行きましょう!


政策を分かっていないのでどの党に投票していいか分からない方、投票する党がない方
質問に答えるだけでどの党と考えが近いか教えてくれるマッチングサイトがたくさんあります。
下のリンクにそれらのマッチングサイトの紹介があります。
2013参議院選挙「誰に、どの党に、投票する?」候補者・政党選びの参考に


暑くて大変やけど、日本の将来のためにも、将来の主人公である子供たちのためにもぜひ投票にいきましょう!

確定済損益
(シストレ分)
今日 今月
+272,006 +1,299,655
【シストレ含み損益(未確定分)】 -1,506,173
いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング