6月の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら
★今なら「口座開設+30万円入金」で、もれなく全員に3000円プレゼント

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげといっても過言ではありません。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

波乱に6月もようやく終わりました。最終日に大きく取り戻すことができましたがその前の2日間の新興の下落で勝負ありという感じでした。
相場の環境のよさに恵まれていただけですが6月にして初めての月間マイナスとなりました。


先月までの期待値がかなり高かった天国モードが終わって元に戻っただけなんですが、やはり先月までの半年間でリスク許容度など感覚が鈍感になっておかしくなっている部分もあるんで、通常モードが続くと感覚のおかしさから焦りが出てくるかもしれません。資金の増加を急いだり焦ったりしてリスクを上げてもいいことなど一切無いのは何度も痛い目を見て経験しているんで、来月は他人と比較したり焦ったりしないようにすることに最も注意を払っていきたいと思います。


資金が増えたらやりたい投資法もあるんですがそれを実現させるためには、余計なリスクは取らず資金量もシステムも今までと変更せず淡々とやっていくのが自分にできる最良の道だと思うんで。投資に自分を縛られること無く焦らずのんびりやっていきたいと思います。

確定済損益
(シストレ分)
今日 今月
-1,224,783 -384,813
【シストレ含み損益(未確定分)】 -1,067,278
いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング