5月の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら
★今なら「口座開設+30万円入金」で、もれなく全員に3000円プレゼント

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげといっても過言ではありません。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。

金曜は安く始まって陽線で終了がシステム的には想定してたシナリオですが逆に行かれて今月らしいを締めくくりとなりました。
ようやくといった感じですがそんな波乱の5月も終わりました。(ただ5月が終わっただけで波乱が終わったかどうかは分からないのですが。。。)

月後半から日経は大荒れで収支が上に下にと振れまくりで、途中までは先月の収支を上回るペースだったのに急ブレーキがかかりました。4月から持ち越した含み益が約100で、今月末の含み損が60だということで月間の実質プラス額は確定済み損益を大きく下回ってます。

とはいえシステムは期待値を上回っていますしボラの上昇のおかげでサインの発生数も多くなり助かってます。
あと何度波乱があるか分かりませんが、システムどおりに売買すればドローダウンもそんなに大きくはならないだろうから、システムに忠実に自制心を持って挑んでいきたいと思います。

確定済損益
(シストレ分)
今日 今月
+519,308 +8,375,688
【シストレ含み損益(未確定分)】 -603,007
いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング