+35,055(手数料考慮)

今日の取引はこちら
持ち越していたIDUを寄りで売っただけで終了です。
昨日からまた体調崩してずっとベッドにいます。
週末は熱と関節の痛みだったんですけど、
今度は熱と頭と鼻に来てます
虚弱体質・・・フォー!
週末にある後輩のお祝い事には体調を万全にして出席したいので、
できる限り安静にしときます。
--------------------------
前の土日もそうだったけど、ビックリするくらい寝れてます。
自分の睡眠力・・・・底なしでつ。

$デイトレード・株式投資マニア$はランキングに参加しています。
もしよろしければ応援の1クリックお願いします

(クリックしてくださるだけで1票投票されたことになります)
PC1台に付き1日1票しかカウントしてくれません。
熱い心のこもった連打は僕的にはめっちゃ嬉しいのですが無効になっちゃいますので気をつけてくださいね

お小遣い情報

マネックスビーンズ証券に口座開設をし、
その後3万円以上を入金すれば
もれなく現金3000円ゲットできちゃいます。詳しくはこちら

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング