3月11~15日の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら
★今なら「口座開設+30万円入金」で、もれなく全員に3000円プレゼント

★シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。
★個別株シストレ★\
【返済】
銘柄 株数 損益
1週間まとめて +344,410

確定損益
(シストレ分)
今日 今月 年間
+344,410 +2,192,838 +7,046,487
【シストレ含み損益(未確定分)】 -15,948

今週は更新する余裕がなくて1週間まとめての更新となりました。
概算ですが月曜に30万ちょっと後退して、火、木で取り戻し、金曜で少し負けて、結局週間では10万ちょっとの前進でした。
日経がガンガン上げたということを考えるとシステムは置いていかれた感じですが、無事今週もプラスで終われましたし、今年のシストレの確定損益が700万を越え想定していたよりはるかに早いペースで結果を残せておりありがたい状態が続いています。

また、資産の増加につれ休眠中のシステムを少しずつ再稼動させています。
相場というのは一寸先は闇ですし、今まで何度も痛い目をみているんで複利をガンガン効かせることは絶対避けるよう自分に言い聞かせながらシステムの稼動と停止を判断しています。
ただ、こんなチャンスめったにない。いつ獲りに行くの?今でしょう!という気持ちを抑えるのもなかなか難しいですね。中期の裁量で持っている銘柄で2倍以上になっているものもチラホラ出始めて欲とリスク許容度が上がってしまっているのも原因かなと思います。

こういうときこそ改めて「勝つことよりも致命傷を負わないこと」の大切さを再認識しながらいきたいものです。

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング