2/8(水) -310,200(手数料考慮)「

今日の取引はこちら
フィンテック達が昨日の上げ以上に下げてくれました。
まさか今日はこんなに下がるとは思いませんでした。
しかも前場から後場に持ち越したライブドアオートでも
思いっきり被爆しちゃうし・・・。
得意の1歩進んで2歩下がるをやっちゃいましたね
全然取引していないけど疲れました~w
----
11時から「ぐーたん」を見たんですけど、
石原さとみかわいいっすね~髪型も良かつたよ。
(思いっきりタメ口だったのが気になりましたけど・・・w)
黒髪が似合う女の人っていいなと思うのは僕だけでしょうか?
----
マネックス証券口座開設後、
3万円以上入金すればもれなく3000円もらえる
キャンペーンを実施中!!!
もちろん口座開設は無料です。
お見逃し無く!

トラックバック

コメント

草加せんべいの大作会長が名付け親ですから、態度デカイんですよ。仕方がない。
  • 2006-02-09│00:53 |
  • すいとれ URL│
  • [edit]
あっ、そうだったんですか!
全然知らなかったです。
わざわざ名付け親になるってことは親は結構上の方なんですね
  • 2006-02-10│00:05 |
  • サーキュラーキー URL
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング