オフ会 9月24日の結果

【メイン利用証券会社】SMBC日興証券
信用取引の売買手数料がいつでも誰でも無料 詳しくはこちら

シストレの資金管理や売買サイン管理などはイザナミを使っています。

【新規口座開設キャンペーン】
ライブスター証券は現物、信用、先物オプションの売買手数料が約2ヶ月間完全無料 詳しくはこちら


今日の順位は?←いつもありがとうございます。今日もクリックお願いします。
★個別株シストレ★
【返済】(空)は空売り
銘柄 株数 仕掛値 → 返済値 損益
グリー 200株 1,545 → 1,586 +8,178
岡本硝子 1000株 218 → 226 +7,775
ルック 1000株  → 538 -5,050
パイプドビッツ 400株 635 → 703 +26,952

確定損益 今日 今月 年間
スイング +37,855 +363,655 +1,207,918
【含み損益(未確定分)】 +4,155

土曜日にhamaoさん主催のオフ会にFXをやっているツレと行ってきました。前回のオフ会は欠席したんでhamaoさんたちに会うのは久々でしたけど、kabutanさんをはじめみんな変わらず元気そうだったのでよかったです。

(そうそう、ドロンジョさんのブログにコメントを書きにいこうとしたんですけどアメブロのIDがないとダメって言われましたw ってことで僕から連絡取れませんw)

オフ会に行くと来週からも頑張ろうって気合が入り直すのでいつもめっちゃいい刺激をもらうんで最高なんですけど、ロットを上げて早く結果を残したくなる気持ちもかなり湧いてくるんで自制心も鍛えられますね。もう少しロットを上げたいなという気持ちを抑えながら毎日やってるんでなおさらです。

今のリハビリトレードは来年末まで続ける予定とブログ再開当初に決めていたんですが、途中から利益率が期待値をはるかに下回る状態が続いているんで、ロットを上げるのは再来年以降になりそうな感じです。

焦ったら負け、致命傷を負わないことを最優先として低刺激トレードをこれらも続けていきたいです。

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

こんばんは!

土曜日は、お疲れ様でした。

本当にお久しぶりでしたが
株式投資マニアさんと色々とお話が出来まして
凄く楽しかったです!

秋のバーベキュー・・・
非常に楽しみにしております!^^

朝晩は、かなり涼しくなってきていますし
風邪など引かぬようお気を付け下さい~♪

と言う私のほうが、食生活など
問題ありなのですが^^;
  • 2012-09-25│01:05 |
  • kabutan URL│
  • [edit]
Re: タイトルなし
kabutanさん、コメントありがとう!!

土曜は楽しかったですね。
株以外でもいろいろ聞いてて楽しい想定外の話を聞けてよかったです。

ベーべキューの話は言ってあるんで日程考えますね^^

>
> 朝晩は、かなり涼しくなってきていますし
> 風邪など引かぬようお気を付け下さい~♪
>
> と言う私のほうが、食生活など
> 問題ありなのですが^^;


そうそう、kabutanさんこそ体調管理気をつけてw
こっちもボチボチ頑張ります!
  • 2012-09-25│07:48 |
  • 株式投資マニア URL│
  • [edit]
えぇ~ッ!!先日のハマオさんのオフ会にいらしたんですね!!
全く知りませんでした・・・。
私も有り難く参加させて頂いていたのですが・・・たぶんご挨拶もさせて頂いてないと思います。
あぁ~・・・ハマオさんにちゃんと聞くんだった・・・。
また機会があればその時は宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
裕香さんもいらっしゃったんですね!!
ビックリしました!

2次会から参加された女性の方には気づいていたんですけどお話できていないですね。。。残念です。
予定が合えば次回も参加しますので、そのときは事前にブログにご挨拶に伺いますね。
そのときはよろしくお願いします^^


> えぇ~ッ!!先日のハマオさんのオフ会にいらしたんですね!!
> 全く知りませんでした・・・。
> 私も有り難く参加させて頂いていたのですが・・・たぶんご挨拶もさせて頂いてないと思います。
> あぁ~・・・ハマオさんにちゃんと聞くんだった・・・。
> また機会があればその時は宜しくお願いします。
  • 2012-09-26│08:03 |
  • 株式投資マニア URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング