6月1日の売買(約定画像付き)

★個別株シストレ★
今日の売買

【新規仕掛け】
昭和シェル 空売り 464 700株
高島 空売り 344 2000株
ソフトバンク 空売り 2,450 200株

【返済】(空)は空売り
銘柄 株数 仕掛値 → 返済値 損益
ナノキャリア 2株 35,800 → 34,350 -2,941
10株 41,900 → 34,350 -76,292
日本橋梁 500株 315 → 326 +5,477
メディアグローバル 3株 48,400 → 51,000 +7,582

【保有銘柄】
ツガミ 買い 663 2000株
アイフリーク 買い 26,500 6株
20,340 24株
セプテーニ 買い 52,500 2株
アイフリーク 買い 17650.38 27株
ツガミ 買い 607 1000株
ニチモウ 買い 176 3000株
ルック 空売り 387 1000株
ミサワホーム 空売り 1,054 300株
昭和シェル 空売り 464 700株
高島 空売り 344 2000株
ソフトバンク 空売り 2,450 200株

シストレ確定損益 手数料を引いた後の実損益
今日 今月 年間
スイング -66,174 -66,714 +432,057
【シストレ含み損益(未確定分)】 -244,160

日米とも大きく下げてます。月曜の日経はついに8200円台突入ですね。

含み損がかなり増えましたが、金曜の新規仕掛けが空売りばかりだったのが本当にラッキーでした。買いのみのポジションなら嫌な週末になっていたかもしれません。

裁量の個別株は買いポジだけなんで一気に評価額を下げてますがこれは配当を狙いながらの長期保有です。一方先物は3月1日からずっと売りポジを持っていますので、個別株はシステムの特徴を考えると個人的には8200円にとどまらずもう少し下げてくれると面白いかなと思っています。超大暴落はご勘弁ですが。。。

どちらにしろボラが上がっていますし、この下げ相場はイレギュラーで異常な部類に入ると思うので、裁量の方は普段より少なめのポジションで挑んだ方がいいんだろうなと思います。

いつもクリックありがとうございます
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

120601.jpg 120601a.jpg

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング