あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もHPとブログを宜しくお願いします。



いや~しかし、年末年始は面白そうなテレビが多いですね。

あれもこれもと録画するものをチェックしてたら

すごい数になっちゃいました~(笑)

全部見終わるころにはまたお正月が来てるかもしれません(笑)

--------------------

普段は目標なんぞ立てることは無いんですけど、

このブログをブログっぽくするためにも今年一年の目標を立ててみます
1.株の利益を毎月安定させる

ほんとは月の利益額を資金の20%なんて言ってみたいけど、

僕の力を考えればまだ恐れ多いでつ。

んなことより、去年の成績が月により波がありすぎるので、

できる限り安定させる努力をします。

地合いがどうであっても利益を出せるよう自分を構造改革します!



2.ホームページの充実

まだ書きたいことは結構あるから、

あとはやる気の問題です。

次の3番目の目標をモチベーションにして更新頑張ります!!



2.オーストラリアにちょい長滞在する

実は11月くらいからこっそり計画を立ててました。

計画が無事実行される確率が30%くらいかな~っと思っていたので、

ブログには書かなかったのですが、

友達の一人がワーホリに行くと言う話しを聞いたのと、

新年を迎えたシドニーの映像

(ハーバーブリッジ周辺での超豪華な花火のシーン)を

見てたらやっぱりむずむずしてきちゃって、

ブログで思い切って公表してみることにしましたw

とはいえ可能性は以前と変わりませんが…。



まあ最近になって新たな問題ができちゃったので、

計画を実行に移すのは来年になる可能性もありです。

基本は今年、最悪来年にはちょい長滞在を実現したいと思います。



その前にちょい長ってどれくらいの期間やねんっ!って話ですが、

観光ビザで最長3ヶ月、ワーキングホリデービザなら最長1年現地に滞在できます。

ワーホリでもいいかなーっと思ったけど、たぶん観光ビザになると思います。

たぶん現地で働くこともないやろうし、

滞在を延長したかったらいったん出国すればいいんですよね?たしか…

A型の僕はもちろん下調べは抜かり無しの状態ですっ!

バーチャルではもうすでに5・6回はプチ滞在してるかも(笑)


あっ、思い出した!去年の年始にも目標を立ててました~

去年の年始の目標は「1年以内に来年の目標を見つける」でした(笑)



トラックバック

コメント

目標は良いですね!
サーキュラーキーさん、あけましおめでとう!
今年もよろしくお願いしますね!

目標を立てるということは良いことですよね。
特にオーストラリア滞在計画は良いですね。

私は行ったことが無いのですが一度は行ってみたい
ところの一つですね。

ぜひ達成することを祈っています。
と言いながら明日は大発会ですね!

今年もお互いHPや株がんばりましょう!
サーキュラーキーさん あけましておめでとうございます!

HPで相互リンクして頂いている「目指せ1億円!~★弱小トレーダーの新興市場奮闘記★ 」のかぷらいすです。

昨年は大変お世話になりました。今年もお互い株にHPに順調に良い結果を出せたらいいですね。(僕も逆アクセスで貢献できるようもっとがんばります!)

それでは今年もよろしくお願いいたします。
  • 2006-01-03│22:39 |
  • かぷらいす URL
  • [edit]
かぶらいすさん、あけおめでーす。

今年も株にHPと頑張っていきましょう!
(僕は株で早速つまづいちゃいましたけどw)

まあまあ、今年もよろしくお願いしますね
  • 2006-01-05│22:53 |
  • サーキュラーキー URL│
  • [edit]
タカさん、あけましておめでとうございます。
2番以外はなかなか簡単には達成できない目標ですが頑張ります。

オーストラリアはいいところですよ~
しかも時差がほとんど無いというのがネットで生活するものにとっては大きな魅力です。

夢はオーストラリアでHP運営とデイトレード生活です。
そのためには今年前半で力をつけとかないとです。

ではでは、今年も頑張っていきましょう!!!
  • 2006-01-05│22:56 |
  • サーキュラーキー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング