ビックリニュース&為替デビュー

昨日と今日の取引は明日HP上にアップします。
といっても昨日京進を全部と持ち株の一部を売って
サイボウズを買っただけで、今日はノートレでなんですけどね。
とりあえず今日はゆっくり休みます。
---------------------
ジェイコム株で20億儲けた27歳のデイトレーダーがいるようですね。
ニュースのリンク
34億使って7100株買ったそうですが、とんでもない資金量ちゃいます??
これくらいの資金を運用しているデイトレーダーっていったい何人くらいいるんだろうか?
とりあえずびっくらこぎました~
---------------------
今日な・な・なんと為替取引デビューしちゃいました~
為替デビューした理由は週末にでもHPにアップしようと思いますが、
売買益を得るためじゃなくて、リスク回避の為です。
いや~しかし、デビューが1週間前だったら追証地獄やったやろうな~
ていうか、来週僕も追証発生してるかも知れませんけどねw
----------------------------
$デイトレード・株式投資マニア$はランキングに参加しています。
もしよろしければ応援の1クリックお願いします

(クリックしてくださるだけで1票投票されたことになります)
PC1台に付き1日1票しかカウントしてくれません。
熱い心のこもった連打は僕的にはめっちゃ嬉しいのですが無効になっちゃいますので気をつけてくださいね

お小遣い情報

マネックス証券に口座開設をし、
その後3万円以上を入金すれば
もれなく現金3000円ゲットできちゃいます。詳しくはこちら

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング