8月2日の売買(約定画像付き)

【要注目】
ライブスター証券(旧名アイディオー証券)は新規口座開設キャンペーンとして、証券口座、信用口座、先物・オプション口座の各口座開設完了後40営業日(約2ヶ月)、売買手数料が完全無料で利用できます。詳しくはこちら


発注ミスがありましたが、昨日に引き続き幸運にも好調を維持してくれています。


NYが始まる前の昨夜の為替と先物の動きにはビビリました。急落してましたね~。
昨日買ったもののほとんどは今日の寄りでの売りサインが出ていたのでどうなるかと思いましたが、含み益を減らす程度で利確できて助かりました。

さらに今日買った銘柄も下げ相場に逆らい、良い感じで上げてくれてます。8月の出足としては今のところですが文句なしです。
日本ラッドも一時ストップ高まで上昇してくれたんですが、今日の買値の20%上がちょうどストップ高の株価でした。
いつも可能であれば買値の20%上で売り指値をしているのですが、600株買ったのに300株保有だと勘違いしてストップ高の値段で半分の300株しか売ってませんでした。完全に発注ミスです。発注ミスが結果オーライになってくれることもありますが、今回はその逆になるかなと思います。

しかしこの日本ラッドは今日は100万株の出来高がありましたが、昨日は5万株しかありませんでした。そんなしょっぼい出来高の中で寄付きでたったの600株買うだけでも根性が要ります。案の定日経平均が前日比-110円で始まる中、日本ラッドは4%超の上げで寄り付きました(寄りの出来高5200株)。
個別株の出来高は先物に比べて少ないので気を使います。


シストレとは関係なくまた中長期用としてスタートトゥデイを200株、2,010円で買いました(シストレじゃないんで前回のドコモと信金中金と同じく損益には入れません)


★個別株★
今日の売買
画像
110802.gif

【新規サイン】
ネットイヤー 63,500円 買い 3株
画像
3622in02.gif

日本ラッド 329円 買い 600株
画像
4736in02.gif

【返済サイン】
スタートトゥデイ 2,020円 100株
1,948円⇒2,020円 +7,172円
スタートトゥデイ 2,020円 100株
1,948円⇒2,020円 +7,172円
画像
3092out02.gif

日本風力開発 129,000円 1株
124,800円⇒129,000円 +4,182円
画像
2766out02.gif

新生銀行 97円 買い戻し 2000株
99円⇒97円 +3,988円
画像
8303out02.gif

東京電力 431円 400株
432円⇒431円 -405円
画像
9501out02.gif

日本ラッド 395円 300株
329円⇒395円 +19,793円
画像
4736out02.gif

【保有中】
フジプレアム 645円 買い 300株
ルック 201円 買い 1000株
ルック 201円 買い 1000株
ネットイヤー 63,500円 買い 3株
日本ラッド 329円 買い 300株


【おまけ】中長期用裁量投資
スタートトゥデイ 2,010円 買い 200株

=================
★日経平均先物★
【今日の返済】 なし

【保有中】
9,770円 売り ミニ1枚
それ以外の保有分は返済したときに記載します
でも、この順位が15位以内のときは買ったその日に公開します
=================
★CFD(ダウ先物専用)★
【今日】 なし
【保有中】 
12,538 買い 5枚
12,243 買い 5枚

=================

確定損益
通貨 今日 今月
個別株 +41,902円 +41,902円
日経平均先物 0円 +40,688円
CFD(NYダウ)試験運用 0円 0円
合計 +41,902円 +82,590円
※手数料は差し引いています。

【含み損益】 
株 +35,788円(諸費用・長期保有分を除くシストレ分のみ)
先物 -6,000円(諸経費除く)


もしよければ下のランキングのクリックをお願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログへ

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング