5ヶ月ぶりにオーストラリアに入国

IMG_20170709_101753.jpg

 

オーストラリアに家族で教育移住中の、大金持ちじゃないけど大時間持ちのイザナミシステムトレーダーシスヤです→帰国しました。

 

 

★フォローミー★

インスタグラム始めました。沖縄やオーストラリアの日常の写真を中心に投稿していく予定です。

 

 

twitterやインスタグラムでは更新していたのですが、7月9日に5ヶ月ぶりにオーストラリアに入国しました。

 

 

高温多湿の沖縄を脱出して、カラッとした春の陽気のようなゴールドコーストに子供が夏休みが終わるまで滞在する予定です。

 

 

滞在中、子供は去年通っていた現地の学校に通うことになっています。

 

 

友達に会えると本人たちは喜んでますが、「大好きな夏休み」がなくなってしまってることに気付いていないんですよねー。夏休みにまで毎日学校に行ってかわいそうに(笑)

 

 

親が学校の送り迎えをしないといけないので自由時間は思ったほどないんですけど、僕たちは親は子供が学校に行っている間は完全にフリータイムです。

大金持ちじゃないけど、だれからも時間の拘束を一切されることのない大時間持ちの本領を発揮したいと思います。

 

 

インスタグラムで現地の写真をツイッターで現地の様子を随時アップしていく予定ですので、オーストラリアの生活に興味がある方は是非フォローしてみて下さい。

 

 

https://www.instagram.com/sys_ya_4217/

https://twitter.com/systra_ya/

 

 

また、オーストラリアへ留学などをお考えの方、僕が経験したことしかお話できませんが、ご質問やご相談等があれば気軽にブログやツイッターにメッセージ下さい。

 

 

オーストラリア留学以外でも、高校中退から大検を経て京大に合格した受験経験がありますので、受験関係でのご質問や相談などもあればお気軽にご連絡下さい。

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券シストレソフトはイザナミイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング