2017/07/03 システムトレード結果

リーマンショック

 

オーストラリアに家族で教育移住中のイザナミシステムトレーダーシスヤです→帰国しました。

 

確定損益:-2,794,148(手仕舞い分のみ。含みは入れず)

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

ひとりリーマン・ショーーーーーーーーーック

 

 

さらに大人の事情で返済したくてもできなかった含み損が100万以上あるからね!( ー`дー´)キリッ(明日もっと増える予定)

 

 

くぁwせdrftgyふじこlp(゜o゜;

 

 

7月初日からこんなことになるとは。。。もーうーおーわーりーだね♪

 

 

最近の調子を見てると取り戻せるわけがない。

120%、7月マイナスで終わるわー(遠い目&意識朦朧)

きっと下半期マイナスで終わる確率は159.87%くらいあるやろなー

 

 

「調子に乗ってるとか」とか「天井フラグ」とか「1年後きっと消えてる」とか「バーチャ乙」とか言われても全然構わないので、ボロ勝ちしたいす(切実w)

 

 

もちろん使い回しの古い顔でもいい。資産100倍になるのならw

気持ちの問題

 

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング