2017/6/6 システムトレード

Gold_Coast_Convention_and_Exhibition_Centre.jpg



オーストラリアに家族で教育移住中のイザナミシステムトレーダーシスヤです→帰国しました。



今日:プラス(まさかの)



ブログを再開するまでは少なくても週5日はこどもと一緒に寝てしまって12時前に起きて、2時3時にもう一度寝るという生活になってしまってたんですが、ブログを再開したら寝落ち率がめっちゃ下がりました。これはめちゃくちゃ大きい。



僕の体質からなのか当たり前なのかは知りませんが、睡眠を分割すると全然疲れが取れないんですよね。同じ睡眠時間をひとまとめで取るより。

そして、二度目の睡眠時間が短い場合は特に。



自分が人間としてできていないので、睡眠不足とか疲れが取れていないと子供との接し方に影響するんですよね。子供に切れやすくなったり、自分に余裕がなくなるんですよね。



だから、子育てをする上で睡眠はめちゃくちゃ大事。

なので、ブログを再開させてから寝落ち率が大きく下がったのは、自分にとっては大勝利です。寝落ち率が下がるならシストレの勝率が低いままでも全く気になりません(強めの強がり)



シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。


いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ


私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング