11月25日のシステムトレード結果

オーストラリアに家族で教育移住中のイザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

1ヶ月未更新のためブログに広告が出てきて見にくくなったので更新します(汗)

言ったもののなかなか宣言通りに更新できていないこのブログですが、週明けからまた更新したい!と密かに思っています。

 

今までは当日確定分の損益のみでしたが、直近の更新では損益画像を載せなくなったということもあり、含み損益も含めた実際の資産の増減額(前日比)を記録していきたいと思います。

先物・FXや裁量トレードの成績も含まれてしまいますが、長期保有のシストレもありますので、そうした方が良いかなと思います。

 

金曜の成績:+707,585円

 

イザナミ上は+32.5。FXは+13。FXの逆張りはやらないと決めているのにそろそろ感から木曜日にルール違反して-140食らってのを少し取り返した。木曜までは220万通貨でトレードしていたのを金曜日に110万に減らした。週明けからは60万通貨に減らす予定。ちょっと調子に乗っていたし暴走していた。慎重にいきたい。

20161125.png
※上の画像は前日比を確認するためのものなので、資産合計額は実際の資産額と関係ありません。

 

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング