9月1~5日のシステムトレード結果

ゴールドコーストに家族で教育移住中のイザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

またまた、3日分まとめての更新です。

今日は久々にシステムがスカッとハマった一日でした。フィットするってこういう感覚なんですね。この感覚忘れてしまってました笑

 

先週の土曜日、ゴールドコーストに移住され子育てをされた投資家でもあるダボさんとパブで深夜まで飲みました。

眼から鱗。世界がパッと広がるようなダボさんの構想を聞き、そして話し合えてとても充実した時間でした。自分の現状の力ではまだこの構想をブログで書ける状況ではないので具体的な話しは先に持ち越しますが、今回の飲み会のことや理念のようなものは近いうちに別記事でアップできればと思っています。とにかく、これだけでゴールドコーストに来た価値があったと思えた一日でした。

 

20160901.png

 

20160902.png

 

20160905.png

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

 

木~月

今年 6/10~

※確定損益額

+719,122

+7,402,701

※上の数字は確定損益だけなので、確定がプラスでも含み損がたっぷりで実は負けてたり、その逆もあったりします

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング