私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

7月19,20日のシステムトレード結果 ポケモンGOGOGO~

2016.07.20.Wed.21:53

 

【紹介】

こんなに待遇が良いの?って驚いてます!

ヤーマンさんの美容室でスタイリストとアシスタントを募集してます。お店は大阪の難波と天神橋筋六丁目にあります。
詳しくはヤーマンさんのブログを御覧ください

 

---------

ゴールドコーストに家族で教育移住中のイザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

 

 

昨日・今日

今年 6/10~

※確定損益額

+1,176,233

+9,501,015

※上の数字は確定損益だけなので、確定がプラスでも含み損がたっぷりで実は負けてたり、その逆もあったりします

 

昨日今日と二日に分けて任天堂で綺麗に行って来いを食らいました。

 

そんな任天堂を盛り上げてるポケモンGOですが、オーストラリアでは日本より一足先に配信が始まっていたので12日に早速ダウンロードしてみました。

 

 

僕は、子供と公園で遊ぶときにプレイするくらいなので総移動距離は今日でようやく10kmを超えた程度で、レベルもまだ9。

 

Screenshot_2016-07-19-20-29-24[1]昨日の画像なのでまだレベル8

 

Screenshot_2016-07-20-15-35-35[1]これは最新画像笑

 

 

Screenshot_2016-07-19-20-24-01[1]卵をゲットして孵化装置に入れた後、決められた距離を歩けば卵が孵化しポケモンが生まれると。

 

 

距離から分かるように数時間あれば到達できる程度です。

 

 

とにかくこのゲームは歩くか走ることを要求されます。ポケモンを探すのもアイテムを探すのも歩く必要があります。手に入れた卵を孵化させてポケモンをゲットするのも2km,5km,10kmと決められた距離を移動する必要があります。

じゃ車で移動すれば?と思うけど、GPSで場所や移動距離を図っているんですが、ちゃんと速度制限を設けてるみたいで、車で移動しても全く距離が増えません。

なので、ゴールドコーストではスケボーで移動してる若者グループも見かけます。

 

 

ただ、未経験者がいきなりスケボーで移動するのは逆に遅くなるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない(笑&懐)

 

 

ということで、ポケモンGOの適した移動手段はこれしかないでしょう

 

 

 

 

セグウェイ

ジャン!

 

セグウェイ3

ジャン!

 

セグウェイ2

ジャン!

 

セグウェイ4 セグウェイ6

ジャジャン!

 

速度丁度前後左右進行後退停止自由自在免許不要気分爽快、但是高級品

 

てな感じで、セグウェイはポケモンGOとすごくフィットすると思ってるんですか現実的じゃないので、本当に必要な物を1つ挙げさせてもらいます。

 

 

それは、予備のバッテリーです。

本気でやるならこれは絶対必要。

ポケモンGOはGPSを使うのでめちゃくちゃ電池の減りが早いです。ポケモンの旅に出て、中盤にさしかかり気分が乗ってきた時に、電池の残量があと少ししかない!なんてことになっちゃいます。

そうなると株価もツイッターも見れない。

そしてもう1つ。忘れがちやけど忘れてはいけないことがあります。

訳あって外出途中でポケモンGOを終了させたり中断させたりするときに、GPSをオフにすること

ポケモンGOを終了させてもGPSがオンのままだとかなりバッテリーが消耗します。いざゲームを再開させようと思った時にバッテリーが殆ど無いなんてことも起こりえると思います。是非気をつけて下さい。

 

 

配信日については、ガセネタが飛び交いまくってますが、先日ブログで書いたように日本の配信は万全を期してからという形になってるようですね(それでも配信後サーバー問題は起こるんでしょう)

とはいえ、配信開始まではカウントダウンが始まってます。

 

 

予備のバッテリーと水筒の準備はできてるでしょうか?そこまで面白く無いかもしれませんが(笑)、一応ブームには乗っちゃいましょう!

 

20160719.png

 

20160720.png

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング