7月14日のシステムトレード結果

ゴールドコーストに家族で教育移住中のイザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

 

 

今日

今年 6/10~

※確定損益額

+179,753

+5,872,040

※上の数字は確定損益だけなので、確定がプラスでも含み損がたっぷりで実は負けてたり、その逆もあったりします

 

日経まだ上げる?大発会からの下がりっぱなし相場と逆の動きになってますね。

今日の夜間もまだ上げてるし、豪ドルも75円から80円後半まで上げてしまってるしで、思ってた方向と正反対に動いています。。。

今オーストラリアにいるので生活するには豪ドルが必要です。70円割れまで両替しないでおこうと欲張ったらコレです。どうせ少なくとも75円までは戻るだろうと思っているので、きっと85円は行くんだろうと思います(汗)

 

夜間もまた上げてるしぃ。。。

 

-------

※特定銘柄を推奨してるわけではないし、むしろボラがありすぎるのでこれから話に出る銘柄は手を出さない方が無難だと思います。そして、システムトレードとは関係がない話です。

 

任天堂

売買代金4300億円。売買代金が東証一部で2位だったトヨタの6.6倍以上の商いがあった任天堂は1銘柄だけで1日4300億円の売買があったそうです。ちなみに東証一部全体の売買代金は2兆4920億円。新興市場と勘違いしちゃいますね。

 

そんな任天堂は連日大賑わいで日経が上げたか下げたかにまで気が回らないというかどうでもよくなるくらいの注目ぶりです。

関連銘柄も軒並み棒上げで、もうすぐリリース予定のスマホゲーム「ポケモンGO」の開発会社に若干出資してるという理由からなのか、ストップ高までいったフジテレビなんか見てるともうなんでもあり状態という感じでした。

今日フジがストップ高した時点限定ですが、「任天堂買い、フジ空売り」で組んだら、短期でも中期でもまず負けることがないポジションになるんじゃないかと思いましたし、ストップ高が崩れてから実際そうしました。

 

 

 

 

PTS.png

今日引け時点でも大きく差をつけたけど、PTSでもきっちり差がついています。当たり前といえば当たり前なんですけどね。

 

 

明日以降も東証の主役と思われる任天堂。特に空売りですが買いも、何となくやノリで仕掛けると大変なことになると思いますので裁量で入る方は是非気をつけて下さい。

 

 

20160714.png

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング