-179,500(手数料考慮)

今日の取引はこちら

今日はなかなか自慢できるくらいの大敗ですた。
三菱自動車は急落に反応できず持ち越すことに・・・

昨日までのIDUのおかげで大きく獲ろうとしてしまう

変な癖が付いてしまいコツコツができなかったのが今日の大敗の原因です。

それにしても約定通知の遅れはひどすぎる。

買えてるか買えていないかしばらくの間分からないのは非常にまずいでつ。

なんせ(とくに寄付き直後は)値動きの激しい銘柄ばかり

チェックしているんですからね~。

出来高が45億株と過去最高を激しく更新したけど、

今後もっと増えて毎日50億株越えなんて当たり前になると思う。

証券取引所も各証券会社もシステム増強はかなり大変やろうけど、

今日の45億株程度でこんなに遅くなってたら

来年以降はどうなるんやろうと心配するしだいです~。

まあ持ち越してしまった三菱自動車の明日の値動きの方が心配ですが・・・(笑)



$デイトレード・株式投資マニア$はランキングに参加しています。

もしよろしければ応援の1クリックお願いします


(クリックしてくださるだけで1票投票されたことになります)

PC1台に付き1日1票しかカウントしてくれません。

熱い心のこもった連打は僕的にはめっちゃ嬉しいのですが無効になっちゃいますので気をつけてくださいね


お小遣い情報


マネックスビーンズ証券に口座開設をし、

その後3万円以上を入金すれば
もれなく現金3000円ゲットできちゃいます。詳しくはこちら

トラックバック

コメント

はじめまして♪
はじめまして♪
『あいのり』がスキなのとオーストラリア(1度だけ行きました)がスキなのに親近感を持ち、
少し前からロムロムしていましたが、
昨日の三菱自動車に反応し、初めてのコメント!
株もブログも初心者です。
また遊びに来てもいいですか?
もし宜しければ、相互リンクしていただけないでしょうか♪



ゆんさん、はじめまして!
ロムロムありがとうございます。
『あいのり』と『オーストラリア』最高ですよね。
三菱自動車はナンピン男買いをやってみたら見事にやられ最悪の300円売り。
これでまた夢のオーストラリア生活が遠のきましたよ~。

僕のはちゃめちゃデイトレ日記で良ければいつでも遊びに来てください!
相互リンクですがお誘いありがとうございます。
今から手続きさせてもらいます!
これからもよろしくお願いしますね♪
  • 2005-11-14│00:35 |
  • サーキュラーキー URL│
  • [edit]

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング