6月29、30日、7月1日のシステムトレード結果

イザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

 

 

水・木・金

今年 6/10~

※確定損益額

+258,537

+5,694,088

※上の数字は確定損益だけなので、確定がプラスでも含み損がたっぷりで実は負けてたり、その逆もあったりします

 

3日分まとめての更新になってしまいました。

毎日更新するんじゃなくて、2日や3日分をまとめて更新する方がいいかなと悩んでるうちに時間が経ってしまいました。。。そしてまだ結論が出ていない(・・;)

 

---------

遅れた上に月曜の早朝の更新になってしまいました。気付けばもう5時を過ぎていました。昨夜は子どもと一緒に21時に寝て23時起床。そこから今までシステムのストラテジー作りをやっていたらもうこんな時間に。

検証中は楽しくて眠くなることはないけど、この記事を書き始めた途端一気に眠くなってきた笑

これから1時間寝られたら合計3時間の睡眠。学校が休み中の子どもたちと機嫌よく遊べるかが心配。。。

 

「叱ると怒る」とではまったく意味が違いますが、ネット上で見つけた言葉で頷かずにはいられなかった言葉があります。

 

「子供が怒られるかどうかは、子供が悪いことをしたかどうかではなく、親の機嫌が悪いかどうかによる」

これを見て、あー確かにそうだわ。と思いました。親が機嫌悪くて理不尽な当たられ方をした経験がある人も多いはず。

 

だからこそ親の睡眠も大事なんですよねー。今日だけはカフェインたっぷりとって出来る限り穏やかな一日に出来るようがんばろう。

20160629.png

 

20160630.png

 

20160701.png

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事

月別アーカイブ


アクセスランキング