私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

6月22日のシステムトレード結果&リアルドラクエ

2016.06.22.Wed.21:10

イザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

 

201606212.png

 

本日

今年 6/10~

確定損益額

-690,821

+1,954,421

 

含み損状態でオーバーナイトしてましたが、さらに少し損失を上乗せしてあげてお求めやすい価格で他の人に株券を譲っておきました(T_T)

 

変な銘柄に引っかかってしまいましたが気を取り直して再スタートです。

 

 

【オーストラリアの一コマ】

 

ブリスベンであてもなくドライブしている最中に、海にできた砂の道を歩いてる人々を発見。

 

DSC08054.jpg

 

「これ、ドラクエの世界やん。」

 

 

「この先に最後のボスがいてる砦があるんちゃうか」

 

 

と興味湧きまくりで、ここがどこだったのか家に帰ってからグーグルマップで調べてみました。

 

 

砂の道

地図で見たらこれですが、これを衛星写真で見ると・・・・

 

砂の道2

 

なんということでしょう、地図では無かった島への道が現れたではありませんか。

 

 

「これ、めっちゃドラクエの世界やん。」

 

 

「ってことは、あの道歩いてた人全員勇者ってことやん(アホ)」

 

 

今回は後部座席で未来の勇者が爆睡してたので車から降りられませんでしたが、次行くときは装備を整えて、最後の鍵を忘れずに必ずボスを倒しに行きたいと思います。

 

【補足】

場所はここです。

地図にしたり衛星写真にしたり繰り返しながら各自お楽しみ下さい^^;

 

【補足2】

潮が引いた時に歩いて島まで行けるみたいですね。

写真付きのわかりやすいブログがありました。こちら

 

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント
No title
シスヤさん はじめまして

キー坊と申します。
昨日は私のブログをご紹介頂きありがとうございました。
また、リンクを張っていただきありがとうございます。
私もリンクを張らせていただきました。
オーストラリアへのお試し移住素晴らしいですね。

シスヤさの実績に比べたら私などはまだまだですが
これからもよろしくお願いいたします。
Re: No title
キー坊さん、はじめまして。
ご丁寧にメッセージを頂きありがとうございます。

キー坊さんの努力や取り組みを拝見すると自分が恥ずかしくなるばかりですが、こちらこそ今後ともどうかよろしくお願いいたします。


> シスヤさん はじめまして
>
> キー坊と申します。
> 昨日は私のブログをご紹介頂きありがとうございました。
> また、リンクを張っていただきありがとうございます。
> 私もリンクを張らせていただきました。
> オーストラリアへのお試し移住素晴らしいですね。
>
> シスヤさの実績に比べたら私などはまだまだですが
> これからもよろしくお願いいたします。

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング