6月21日のシステムトレード結果&シストレブログの紹介

イザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

 

20160621.png

 

本日

今年 6/10~

確定損益額

+691,695

+2,645,242

 

ブログ再開以降の結果を見ると期待値を少し上回ってる感じがしますが日頃の努力のおかげだと思います。負けが続いたらもちろん政府と日銀のせいにします(笑)

 

 

イギリスの国民投票が近づいていますが、直前にどかっと買いサインが出て、半丁博打のようになってしまうのも嫌やなと思ってたのですが、今のところその辺も運よく回避できそうな感じです。

ということで、結果がどっちになっても自分にとっては無風か微風で過ごせそうな気がします。結果にかけるんじゃなく、結果を受けて動いた市場の流れに対応する形を取れるのがベストかなと思っていたので理想的な展開です。

と言いながら、明日、明後日で日経がめちゃくちゃ動いてしまうと強制的に半丁博打に参加させられてしまうかもしれないんですけどね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ネットサーフィン中に素敵なブログと出会いました。

 

 

そのブログは、同じシステムトレードソフト「イザナミ」を使っているシステムトレーダーのキー坊さんのブログ『キー坊の!実録!!超過激にシステムトレード』です。

キー坊さん

 

 

考え方が自分とは異なる部分もありますが、それも含め誰にも負けない努力と情熱と経験からくる深い考えが多く、気付きや勉強になることが多かったです。

僕が気付くのが遅かっただけで皆さんご存知かも知れませんが、もしまだの方は、当ブログのリンク集にもリンクをさせていただいていますので、お時間あるときにキー坊さんのブログを端から端まで見てみるのも良さそうです。

自分のブログはキー坊さんの域まで内容を上げる力はありませんが、キー坊さんだけじゃなく当ブログもどうかご贔屓に^^

 

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

トラックバック

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

シスヤ

Author:シスヤ

高校中退→大検→京大卒のシステムトレーダー

高校を3ヶ月で中退後、大検を取り京大に進学。
学費と生活費はパチスロで捻出

2007年にシストレ開始。

2015年より家族でオーストラリアにお試し移住中。

振り返れば小さい頃から多数者が歩む人生を拒絶し続けているけど、そのおかげで今は自分の生き方を自分で決めて生きることができています。

気付かぬうちに「常識」「普通」「平均」に縛られてしまってる自分の思考を開放してあげるのがより良い人生の生き方かなと思っています。

twitter

 

最近の記事


アクセスランキング