私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

6月16日のシステムトレード結果

2016.06.16.Thu.21:16

イザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

真顔で60円をターゲットプライスにしている(FXは今ノーポジです。根拠はありませんし、希望的観測で60円になればドルを買いたいと思っているだけです。)オーストラリアドルが下がるのは大歓迎なんですけど、今年の株式市場は年初から厳しい局面が多くてなかなか大変です。人のこと心配する以前に自分のことで精一杯。そういう日が多いです。2013年のような相場が永遠に続いてくれたら最高なんですけどね~(笑)

 

できるだけというか発注するとき以外は相場を見ないように努力していますが、来週以降の相場を占う上で明日は値動きが気になって仕方がなくなると思います。見たらハラハラドキドキするし、見なくても気になってムズムズする(笑)

ということでスマホを持たず出かけようと思います。

 

 

本日

今年 6/10~

確定損益額 ①

+171,624

+968,734

出金額 ①×20%

34,325

210,483

20160616.png

 

【オーストラリアの一コマ】

 

おかげさまで最近は毎日朝晩一日二回欠かさずトロを食べています。

今が旬みたいでめちゃくちゃ美味しいんです。

 

 

皆さんが食べてるトロはどういうトロか分かりませんが我が家のトロはこんな感じです。

 

 

 

アボカド

アボカド!

醤油を垂らしたアボカド醤油が本当に美味しい。しかもいま旬なのかめちゃくちゃ安い。今まで見た最安値は1個19セント(16円)

そのときアレもコレも激安だったみたいで、キューイも1つ19セント。

キューイフルーツ バナナ (1) さつまいも スイカ

バナナ、さつまいも、スイカはなんと1キロで19セント。

ほんとめちゃくちゃ安いときがあります。

ただ、形が悪かったり小さかったり、食べごろを過ぎてたり、腐りかけてたりというのも結構あるので、1つ1つ吟味が必要ですし、テキトーにかごに入れる僕なんかは絶対お使いさせてくれません。

 

 

 

そんなアボカドですが、夫婦で絶賛はまり中なので、家での食事には毎食出出してくれます。

 

朝ならトーストにアボカドリップを乗せてアボカドとスモークサーモンやエビを乗せたもの。

アボカドサーモンアボカドえび

 

昼と夜はアボカドサラダというパターンが続いていたんですが、ここ数日はトロ(アボカド醤油)にハマって朝昼晩とそれが続いています(笑)

ココロ3

 

 

人件費が高いオーストラリアではなかなか外食はできませんが、野菜果物は旬のものは生産者に申し訳ないくらい安い時があるので、それらで上手くやりくりすれば安く美味しく家ごはんを楽しめると思います。

 

 

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング