私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
① いつでも誰でも信用取引手数料が無料 SMBC日興証券
SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。 売買コストを下げることは損益の向上に直結します。  こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
② 資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます
今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。

6月13日のシステムトレード結果

2016.06.13.Mon.20:44

イザナミシステムトレーダーシスヤです。

 

日経は金曜の夜間の下げの勢いを引きずったままずるずる下げちゃいましたね。

為替も円高が進んでるけど、この前から78円の壁が硬そうで豪ドルが踏ん張ってるのが気に入らないw

 

オーストラリアは日本より物価が高くて、品物によって日豪の価格差はあって野菜果物はオーストラリアの方が安いものが多いけど、1ドル78円台だとまだかなり日本の方が物価が安い感じがします。

1ドル60円でなんとか釣り合うかなという感覚です。

 

給料水準も日本より遥かに高いオージーはたぶん1ドル50円くらいの感覚でお金を使ってるんじゃないかと思ってます。

 

現地に住んでる日本人の方は、計算しやすいということもあり1ドル100円の感覚で生活している人が多いようなので、現地日本人とオージーでは金銭感覚が全く違いそうです。

 

爆買いできるお金はないけど、めちゃくちゃ円高になってプチ×2くらいの爆買いをしたい!

 

 

本日

今年

確定損益額

+419,297

+620,024

出金額

83,859

124,005

※6/10スタート

20160613.png ;

 

 

※オーストラリアの一コマ

The end

ドライブ中に視界に入った「ヘアサロン THE END」

意表を突くネーミングに思わず二度見したし、急いでカメラを出しました。

こういうセンス嫌いじゃないというかむしろ好き^^
ただ、この店が営業してるのか、本当にThe endしてるのかは反対車線だったため分からずじまい(笑)

 

 

シスヤはシステムトレードソフト「イザナミ」を使ってシステムトレードを行っています。

利用証券会社はSMBC日興証券クリック証券です。

 

 

いつもランキングクリックありがとうございます。
もしよければ今日も下のランキングをポチっとよろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログへ

 

私のメイン証券会社はSMBC日興証券、シストレソフトはイザナミです
【いつでも誰でも信用取引手数料が無料】 SMBC日興証券
 SMBC日興証券 は信用取引手数料が完全無料。売買コストを下げることは損益の向上に直結します。
 こんな証券会社は他にそうそうありません! 詳細はこちら
【資金管理まで出来るイザナミを使ってシストレしてます】
 今の自分があるのは資金管理までできるイザナミのおかげです。無料で試せます。
コメント

管理者にだけ表示を許可する
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
アクセスランキング